2008年09月07日

ダンシン♪ダンシン

2008090622360000.jpg2008090623540000.jpg
超いい汗かいた


Нappy&£ove
posted by まなみ at 00:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

sandwich

2008090515110000.jpg
自作sandwich★


ねぇ

sandwichって

サンドイッチなの?

サンドウィッチなの?


ちょっと疑問だから、今日はsandwichと書きます(笑)

今日は
朝食にバナナ
昼食&おやつにsandwich

sandwich
喫茶店やカフェ
色んな所で食べれるけど

まなみは自分のお好みの味付けの、素朴な、質素な?(笑)
自作sandwichが一番大好きです★

外で食べると

具は完璧なのに
まなみの苦手な辛子マヨネーズが入ってる!
パン焼いてない!

とか

味付けは完璧なのに
大好きなチーズが入ってない!

とか

今はケチャップよりマヨネーズで、これを食べたかった!

なんて
些細な食い違いが良くある
まなみにしかわからない事。お店は全然悪くない。

だから

絶対満足できる
自作が一番美味しい★


Нappy&£ove
posted by まなみ at 15:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100万回生きる?

2008090320030000.jpg
この絵本

100万回生きたねこ

読んだ事ありますか?

まなみ
子供の頃に読んでた

だけど、今、再び見てみると
内容が深い!

子供の頃はどんな見方をしてたのか忘れたケド、
まなみの記憶で残ってたのは、絵と「どろぼう」と「小さな女の子」のワード。
なんでだろうね(笑)


今読むと、色んな意味が隠れてるような、
大人向けの絵本だなと思ったょ。

本当は児童用の絵本でも
自分に必要な何かを発見できるかも?

今読むと面白いね★


Нappy&£ove
posted by まなみ at 13:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

幸福

2008090314470000.jpg
京都に里帰りしてたお友達の伊藤のりこちゃんが

まなみの為にお守り買って来てくれました★

この幸福御守り
幸福地蔵様が、御守りを持って願い事をした人の家に願い事を叶えに一軒一軒来てくれるの。
だから普通は仏様は裸足だけど、この幸福地蔵様は草履を履いてるんだって。

なんか、想像が膨らんで、クリスマスのサンタさんみたいに、ちょっとウキウキ嬉しい気持ちになる(笑)

一つ、じっくり考えてお願い事したょ♪

そして、まなみの為に。って、これを買って来てくれる友達がいるって事自体
まなみはとても幸福だと思う♪♪

昨日の記事のお花といい、
まなみ、いつもみんなに色んなHAPPYをもらってるけど。
まなみはみんなに何ができてるのかなぁ。


まなみも、みんなの為に何かできるように頑張らなきゃね★

些細な事でも気持ちってすごく嬉しくてHAPPYで大切だね。

ここの書き込みの一つ一つもそうだよ。
みんないつもありがとう♪

Нappy&£ove
posted by まなみ at 15:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ムーンダスト

2008090217100000.jpg
幸せを願う青い花

ムーンダスト

花言葉は
永遠の幸福


贈る人、贈られる人の人生を優しく見守ってくれるらしい

あきちゃんにもらったんだけど。


最近紫が気になるまなみ

月が好きなまなみ



この花を見て思い出して買ってきてくれたの★

嬉しい♪


Нappy&£ove
posted by まなみ at 23:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ダーツ

2008090100460000.jpg
昨日はダーツしてきたょ♪

久々のダーツ★

まなみ
意外に

まぁまぁ

ちょっとだけ…

うまいんだょ♪(笑)


後、昨日の24時間テレビ
エドはるみさん
素敵だったね。

やり続ける事
いくつでも
いつからでも
いいんだ
必ず夢は叶う
って言ってたね。

まなみも頑張ろう

Нappy&£ove
posted by まなみ at 13:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

箱根

2008083022540000.jpg
一週間頑張ったので

まうりんと

箱根に行って来ました♪


Нappy&£ove
posted by まなみ at 10:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

スポーツ

2008083017300000.jpg
今、休憩中
TVでNBAのバスケの試合やってるから見てるんだけど。

カッコいいね〜
なんか華麗だよね(笑)

そういえば
まなみも小学校の時、学校代表でバスケやってたんだょ(笑)

ってかまなみ小学校の時はスポーツに励んでた!

休み時間は
ドッジボールとか、キックボールとか、バスケとか必ず運動場で男子に紛れて遊んでたぁ。

陸上でも市の協議会、学校代表で、新記録出したんだょ♪

卓球もアジア選手権出場したし。

めちゃくちゃスポーツガールぢゃない?


なんかケガしながらでも
楽しくて、うまくなりたくて、毎日色んな練習してたなぁ。

スポーツっていいよね。

夢中で頑張ってたのが懐かしい。

今は今で頑張らないとね・!

Нappy&£ove
posted by まなみ at 17:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震雷火事親父

2008083012460000.jpg
やっぱり
前髪また切っちゃったょ

賛否両論だけど
前髪短いのは不評気味なのに…

伸ばしては、切り

繰り返してます(笑)


昨日、都内
雨と雷凄かったね。
ってか、この1週間、謎な天気で、洗濯のタイミングが難しかったぁ

晴れたと思えば大雨。

雨だと思えばどしゃぶり
どしゃぶりになれば雷

あんなにすごい雷久々に聞いたょ

やっぱり
地震雷火事親父は
怖い。

早く穏やかな天気になればい〜ね★


Нappy&£ove
posted by まなみ at 12:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

レッドオレンジ

2008082823040000.jpg
昨日は
ダイエット&ビューティーの展示会に行ってきました★

オーラ写真撮ってきたょ♪
前回は赤&紫だったんだけど、今回は黄色っぽいオレンジが入りましたぁ

やっぱ、その時々で変わるんだね。



今日
髪切ったょ

また写真載せるね♪


Нappy&£ove
posted by まなみ at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

