2008年05月30日

告知★告知★まとめて告知★

002.jpe

インポートカーショーでお世話になった「アーキュレー」さんのホームページに真奈実の特集ページ作って頂けました!
嬉しい♪
みんなもぜひ見てみてね♪
後、何件か雑誌の取材も受けたんだけど見かけたら報告してね♪

★アーキュレーさんホームページ★
http://www.arqray.jp/


明日5月31日はいよいよ!大阪でのDVD発売イベント♪
関西のみなさーんお待たせです★
関東が先だったけどやっと会えるね♪

@14:00〜ソフマップザウルスなんば店
http://www.sofmap.com/tenpo/event/5400515.htm

A18:00〜信長書店日本橋店
http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/tanimanami.html

B19:30〜えびすや日本橋店


そして!
6月1日は
まなみの大好きなスタジオESSEさんの撮影会★
関西弁でわいわいがやがや超楽しいから大好きなんだよね♪
はじめての人も是非お気軽に参加してください♪
ちょっといつもと違う感じの衣装も用意したよん(笑
久々のみんなに会えるの楽しみにしてます★
今までの写真あったらもらえたら嬉しいな♪
http://www.studio-esse.net/photo0601.html


関東のみなさーん★には
6月8日
グラ★スタの撮影会★
グラスタには初参加なのでちょっとどきどきなのです。
コミュニケーションタイム!もあるみたいだから、HELPに来てね(はぁと
http://gra-sta.com/schedule/0608/index.html


今日の一善
「あたりまえだけどゴミや吸殻を道に捨てない、目に付いたら一つでもいいから拾って代わりに捨ててみる」
わんこのお散歩中とかに特に気になるんだよね(涙
posted by まなみ at 21:31| Comment(11) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いね★真奈美〜)^o^(
きっと今日の一膳が効をそーしたね(u_u)o〃
おやっ(ρ_―)o
Posted by ゆーた at 2008年05月31日 00:42
東京のイベントは雨の日だったから、大阪は晴れればいいね!!!

今日の一膳。
前半部分だけを読むと、まなマナが喫煙しているように聞こえるんだけど!!!

これはどうなの??

Posted by 気分次第。 at 2008年05月31日 03:47
やっぱり緊張していけない・・・泣
Posted by たこぽん at 2008年05月31日 10:02
★たこぽんさん★

何でたこぽんさんが緊張なの?
まなみも緊張だょ(Θ_Θ)
help
Posted by まなみ at 2008年05月31日 12:23
★気分次第さん★

そうだよね!納得!ぢゃなくて気になるポイントはそこなの?!ビックリ
吸わない人にも吸い殻のゴミ気になるよね?

Posted by あすか at 2008年05月31日 12:26
★ゆーたさん★

ありがとう♪
Posted by まなみ at 2008年05月31日 15:21
ども。
本日の夕方からのイベントに参加させていただく予定です。
東京でご活躍の真奈美さんを拝見できるのを楽しみにしております。
しばらく大阪でお仕事をされるようですので、慣れ親しんだ関西のノリを楽しんで下さいね。
これからも頑張って下さい。
それでは、そろそろ出掛けます。
ではまた。
Posted by かじ at 2008年05月31日 15:39
aloha〜(^o^)今日はいい天気だね!!気持ちいいヾ(^▽^)ノ
昨日のDVDイベントは半分はスピリチュアル講座だったけど真奈実ちゃんのイベントならではのことなのでね(笑)今後に役立ちそうだわφ(._.)メモメモ
これで信長オリジナルサイン入り告知板をこれで真奈実ちゃん、なつちゃん、いおりんとgetしたよヽ(´ー`)ノ

はい、大切にします。
今日の撮影会も楽しんできてねヾ(^_^) byebye!!
Posted by ひらりん at 2008年06月01日 07:34
まなみん、イベントお疲れ様でした。撮影ではまなみんと一対一、3台のカメラでたくさん撮らせていただいてアリガトです。DVDも拝見しましたが、きわどいカットも満載でかなり興奮させられちゃいました(笑)。まなみんの更なる活躍を祈りながら、また会える日を楽しみにしてます。。
Posted by よしかず at 2008年06月01日 08:18
そ〜なんだよ。
東京のイベントにはトークショーって無かったから、どんなだろう?っと思ってたんだけど。
「スピチュアル講座」か〜〜〜。

東京2箇所に対して、大阪3箇所ってことは、それだけ人が来るってことだろうし。
トークショーがあるってことは、それだけイベントホールも大きそう??


話変わって。
昨日、健康診断でお茶の水に行ったから、本屋街で「すっぴん」を探したんだ。
どこ言っても、「すっぴん」って年代物の古いのしか無くてさ〜〜。

「すっぴん」っていう名前。
色々変遷があって今となっては、違っていることが分かった。

最終的には、いおリンが表紙を飾った記事がマキシマムスカイに載ってるのを見て確信したのさ。

「SP EVO DVD」!!!!

発行もとのHPによると、隔月(奇数月6日)発売とあるので間違い無い!!!
と思われる。

で、これが まなマナ???????????
http://gotbb.jp/Blog/Default.aspx?S=SPEVODVD

え〜〜〜〜、信じられな〜〜〜〜い!!!!!!
絶対、違う!!!!
差し替えか????

本人が認めるか、どうか???

今日に撮影会、頑張ってネ!!



Posted by 気分次第。 at 2008年06月01日 08:27
土曜日はお疲れ様でした。
信長書店とえびすやのイベントに参加させてもらいましたがとても楽しかったです。えびすやではまさかあんな場所で撮影するとは思いませんでした。
また関西でイベント等があるときは参加したいです。
Posted by もっち at 2008年06月01日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

