2008年05月26日

前髪

080526_1819~0001.jpg
前髪切ったょ〜
前とどっちが好き〜?

今日の1日一善

「使わない時はめんどくさいけど電化製品の電源(コンセント)を切る」

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 18:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をを!?
以前もお綺麗でしたし、今回も...
どちらもお似合いですよん
Posted by やがみん☆ at 2008年05月26日 19:05
う〜ん、どちらかと言えば、両方好きです☆☆どちらが気にいってますか?
Posted by とも at 2008年05月26日 20:45
それ家のねーちゃんやってるよ☆(笑)
そりゃ真奈美がそーしたならそれで良いと思うで)^o^(
Posted by ゆーた at 2008年05月26日 23:25
両方とも素敵だよ!!

なんだけど〜〜〜
今までは髪の長さだと、髪をupしても前髪が目に掛かって、写真的にはイマイチなショットが結構あったりして。
でもこれだけサッパリ切られると、そんなことは無いと思われる。
かな〜〜〜〜〜〜

今晩、やっとパティオの当たりメールが来たよ!!
遅いぞ。パティオ!!!

なんか、こ〜〜〜〜
可愛さ余って、憎さ100倍
と言うか
短気なのか、ヤキモチなのか、独占欲というのか
なぁ〜〜〜って感じなんだよね〜〜〜。

やっぱきっと、寂しい〜〜ンだな〜〜。
っと言うか、他に楽しみの無い男なんです。

ちなみにズ〜〜っと使う電化製品は、コンセントの抜き差しは考えもんだよ〜〜。
コンセントを挿した瞬間、過電流が流れるからね。
値段に換算したこと無いけど!サ!!
Posted by 気分次第。 at 2008年05月26日 23:32
どちらもかわいい☆以前と違うあなたが見れてSOREDAKEDEHAPPI-☆もうすぐあえるね☆
Posted by たこぽん at 2008年05月26日 23:42
どっちも好き!まなみんの悩ましげな絶対領域はもっと好き!
Posted by しんた at 2008年05月27日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

