2008年05月26日

考えた日

080526_0140~0001.jpg
良いと思う事は伝えたい
伝えれる人になりたい☆

今日は色々考える日でした。
色んな話を聞いて、何もできてない自分が悔しく悲しくなったの

何かをするには勇気がいるね

したい事だけしてるなんて甘いよね

苦があって楽を知れるし
悲しいを知ってるから嬉しいを知れる
嫌いがあるから好きもあるんだよね

みんながHAPPYならいいな♪って本当に思ってるけど、じゃぁまなみは何ができてるの?って言われて言える事がないのは思ってないのと同じなんだね

思考→言動→行動

今日から少しずつでも確実に行動します
小さな事だけど

みんながHAPPYになるには…

今日はエコ
コンビニで「袋とスプーンいりません」と言ってみた(>_<)

こんな感じでもいいよね?

ちゃんと行動できるように一日一善
報告します(^O^)/

そうだ!
一人ならすごく小さい誰でもできそうな事…
だからこそ
ブログ見てくれてるみんなもまなみの一日一善を一緒にしよう!

そしたらまなみも頑張れるから手伝って下さいm(u_u)m


posted by まなみ at 01:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだよ(@´ω`)ノ 頑張ってね**
Posted by ガチャピン at 2008年05月26日 03:14
たくさん悩んで一歩一歩成長していってくださね(^_^)
Posted by vincent at 2008年05月26日 09:38
何もできてなくないよ!
今マルチだけどタレントとして日々接してくれてるのも一部の仕事だと思うよ!エコも頑張るから真奈美も頑張れ><
Posted by ゆーた at 2008年05月26日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

