2008年05月23日

おはよう\x8F苓

080516_1305~0001.jpg今日はクイーンズパティオです

こないだはごめんなさい\xF8\xD0
今日はちゃんといるから来て下さい(Θ_Θ)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 10:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和解できましたか???
これ以上、オレを怒らせないでくれヨ〜〜〜〜

勝手に怒ってるだけだけど(笑
Posted by 気分次第。 at 2008年05月23日 13:07
突然、落ちてすんまソン。
抽選で当たった途端、ポイント無くなっちゃた。
チャットって、お金掛かりますなぁ〜。

明日から天気が悪いらしいね。
法事なのに。
Posted by 気分次第。 at 2008年05月23日 22:53
3連荘、失礼します。

こないだの映画に関連なんだけど。
ジャック・ニコルソンの主演作「カッコーの巣の上で」って見たかな?

これ傑作だよ。
DVD買って損無し!!
アカデミー賞の主要5部門受賞だし。
監督のミロシュ・フォアマンは「アマデウス」で再びアカデミー賞を受賞してるしね。

って話をチャットで話したかったんだけどね。
Posted by 気分次第。 at 2008年05月24日 00:18
優しい‥すごくいい表情してる(*^_^*)
Posted by たくみ at 2008年05月24日 19:42
谷さん、こんにちわわーい(嬉しい顔)。久しぶりにブログ拝見してますが元気ですか?大阪もだいぶ暑くなってきましたが東京の方はどうですかね考えてる顔まだ涼しいのかな?ほっとした顔。季節の変わり目は体調崩したりするので気をつけてねわーい(嬉しい顔)って前も同じこと書いたか・・・?あっかんべー
Posted by はちみつあめ at 2008年05月25日 22:53
久しぶりってそうでもなかったねわーい(嬉しい顔)失礼しました。
Posted by はちみつあめ at 2008年05月25日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

