2008年05月20日

餃子工場

080519_2057~0001.jpg
昨日はみんなで餃子作りました
餃子山積み(笑

今日はボイトレ行ってきたょ

何か喉痛い(ノ_・。)
風邪かなぁ…
気をつけなきゃ(Θ_Θ)



何でまなみがマドンナ好きかわかる?


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子を焼くときには
「面」をそろえて。
ひとつの面だけを鉄板に当てるんだよ。
ある程度焼けたら水を加えて
ふたをして蒸らす。
このとき、水溶き片栗粉を入れると
羽がついた餃子になるよ。
http://daily-cooking.seesaa.net/article/91893524.html
Posted by mud at 2008年05月21日 00:19
なんでやろ?
わからん)^o^(
風邪?大丈夫!?
日記かかんでえーから
ゆっくり休みなっ
喉からって結構ヤバそう
だしさ(>д<)
Posted by ゆーた at 2008年05月21日 00:23
喉の風邪には十分ご注意を!とても重要な器官なので、ひどくならないうちにお医者さんに診てもらうことをおすすめします(´∀`)私も現在、咳に悩まされている毎日です‥(>_<)くれぐれもお大事にね☆
Posted by たくみ at 2008年05月21日 00:36
ミラクルニーハイ美脚美女だから!
Posted by みらまる at 2008年05月21日 00:42
水を張った鍋にショウガ(5、6枚くらい)とニンニク(1か2個くらい)のスライスした物を入れ火にかけます。塩と薄口しゅうゆで味付け、香りづけに濃口しょうゆ,あまりしょうゆ辛くならない様に塩で調整。沸いてきたら豚ロースしゃぶしゃぶ用、ニラ、もやし、あと餅と中華そばを入れて汁ごと食べたら風邪ばっちり治ります。のどにも効きます。がんばってねわーい(嬉しい顔)。豚からダシが出るけどハイミーわーい(嬉しい顔)入れてもいいよ。
Posted by はちみつあめ at 2008年05月21日 01:55
マドンナを好きな理由は、ヘアーヌードの写真集「SEX by MADONNA」を出したから。

かな?

Posted by 気分次第。 at 2008年05月21日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

