2008年05月20日

マドンナ

080520_0000~0001.jpg
マドンナ大好き

ヤバい
本当好き

マドンナみたいになりたい


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にとって、真奈実さんの方がマドンナより

面白い存在です。

そんな1面がみえる写真を貼っちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ku_ri_ka_tsu/8634715.html
Posted by くりかつ at 2008年05月20日 00:44
私にとって、真奈実さんの方がマドンナより、

面白い存在です。

そんな一面が見える写真を貼ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ku_ri_ka_tsu/8634715.html
Posted by くりかつ at 2008年05月20日 00:48
そう!
マドンナが好きなんだね!!

写真を見ると比較的最近のものが多いよね?
昔録画した日本初ライブをダビングしてあげるよ。
確か、処分して無いハズ?(-.-;)
Posted by 気分次第。 at 2008年05月20日 12:16
マドンナか〜><
セクシーだし歌も上手いもんねー↑↑
今日東京駅からバスで帰るとき真奈美に超似てるバスガイドさんがいて超可愛かった(´・ω・`)思わず声かけてもーた(笑っ
Posted by ゆーた at 2008年05月20日 17:39
 マドンナって、すごい人気ありますよね。
 さて、ちょっと遅くなりましたが、「インポートカーショー」おつかれさまでした。
 今回は「ドMパープルとカーキの共演」もあったりしてめっちゃHAPPYなひとときでしたよ!
 次のDVDも、今から楽しみです。
 また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by G.Yoshimura at 2008年05月20日 18:45
何でいきなりマドンナexclamation&question
中3の頃ちょー好きだった…
今から24年前になるけどげっそり
Posted by かずぼー at 2008年05月20日 18:55
まいど! 
だいぶ、ご無沙汰です^^;
毎日ブログ見てまっせ^^v
日々、活躍されてるみたいで、なによりです。
マドンナのnweアルバムは、めっちゃ良かったよん^^
もちろん、昔からの曲も、大好きです^^
女性としてのかっこよさや、セクシーさがというのもあるけど、曲が大好きです。
Posted by まあぽん at 2008年05月20日 20:24
昔西宮球場(今は無き)でマドンナの
コンサ−トを見たことがあるよ。
リハ−サルも見てました。
その後にマドンナに握手して貰ったのを
憶えてます。マドンナ最高やね。
Posted by shimo at 2008年05月20日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

