2008年05月18日

最終日★

080516_171629.jpg
インポートカーショー最終日★
あすかのブースはアーキュレ−です♪

初日にはふっくん(布川さん)や海外のタレントさんなども遊びに来てくれました(^O^)/
ドM時ですょでもお馴染みの加藤鷹さんなども…

車好きの方が沢山です♪


写真は平山遥ちゃんと★
何と!
今日もあすかの為にお弁当を作って来てくれました…!!(嬉泣

今日も頑張ります(^O^)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:43| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日インポートカーショーでお世話になった、くりかつです。
約束した通り、写真をブログに貼ったので連絡します。
今回の展示会はゆっくり写真も撮れ、周りの会話もよく聞こえます。写真を撮ってる後ろの通行人が
「このモデルさん、綺麗だよね!」って。確かに!
http://blogs.yahoo.co.jp/ku_ri_ka_tsu/8505631.html
Posted by くりかつ at 2008年05月18日 12:42
谷さん、こんにちわ。大阪は暑いです。爽やかなコスチュームで少しスリムになられたんですかね?平山さんはそれで心配してお弁当を作ってくれたのかも?。なんて冗談、冗談わーい(嬉しい顔)。良い感じです。最終日もがんばって仕事してください。
Posted by はちみつあめ at 2008年05月18日 15:21
巡り巡ってブログに到達!
初めて書き込みさせていただきます(*^-^*)

真奈美ちゃん!
3日間本当にどうもありがとう。
こんな可愛い子と一緒にお仕事できて、幸せだったよー(笑)
お弁当もおいしそうに全部食べてくれて嬉しかったです(*^-^*)

また一緒にお仕事できることを楽しみにしています!

また覗きにきまーす♪
Posted by 平山遥 at 2008年05月18日 19:21
インポートしたニーハイは披露したのかな??ワールドクラスだよね!
Posted by しんた at 2008年05月18日 23:38
3日間本当にお疲れ様でした☆
見に行けなくて本当に残念・・・。
また、月末大阪で会いましょうね☆☆
Posted by Mマネ at 2008年05月19日 00:39
ロングドレスで絶対領域隠れちゃうからなあ↓
ホットパンツとデニム・・・どちらも似合うがどちらも見たい・・・
Posted by みらまる at 2008年05月19日 01:04
三日間、大変お疲れさまでした。いろいろな出会いや、再会があったり…充実した三日間だったようですね♪今日も平山遥さんがお弁当作ってきてくれたんだね(*^_^*)本当に優しい人なんだねっ。やわらかなブルーの衣装にドレスアップした二人のツーショットは、とてもさわやかで清々しいです☆会場では一際目立っていたことでしよう\(^O^)/この後は少しゆっくりできるといいね‥。

Posted by たくみ at 2008年05月19日 03:43
三日間お疲れ様でした。ほんと綺麗で素敵で会場内で一番目立ってましたよ〜。写真にサインとありがとうございましたぁ。昨日手に入れたDVD早く見たいと思います☆ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。では。
Posted by とも at 2008年05月19日 07:13
こんにちはいい形で合流戦に入れます。ぽくの動画はすごいですよ。応援してください。
Posted by 阪神平野 at 2008年05月19日 12:52
おいおい。体調崩したのかい?
疲れが出たかな?

パティオの開始が20:00だったから、帰らないでNetCafeでスタンバってけど、一向にオフラインのままだったから。

開始時間の間違いだと思ったら、20分頃中止になって…!!

長丁場の3時間コースを選んだのに。

イベントじゃパティオのこと一切口にしてなかったし、告知も無かったから、連絡ミスかと勘ぐりたくなったりして。
Y(>_<、)Y
最近、怒りっぽくってさ!
でも亜寿チャンの笑顔を見ちゃうと、怒れないだなぁ〜!
(^o^;)

体調不良だったら、ゴメンよ〜。
Posted by 気分次第。 at 2008年05月19日 21:08
ツーショットだね★
やはり真奈美がかわえーよ(^O^)↑↑笑っ
Posted by ゆーた at 2008年05月19日 22:39
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
Posted by 夏フェス!! at 2009年07月24日 16:26

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/qt21nzg/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 01:08

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/nllf0us/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 00:04

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/b65os26/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 09:02

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/rezsu61/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 22:46

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/5u5zssn/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

