2008年05月17日

久々

080517_151659.jpg
ドM時メンバー♪
まりり〜ん★

立花マリコちゃん

色んな人に再開出来て嬉しいなりo(^▽^)o

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント系はもう10年くらい行ってないかも…
でも忙しそうで何よりだね!
Posted by かずぼー at 2008年05月17日 16:57
今日はとっても♪ハッピーな一日になって良かったね☆この調子を明日はもっともっと上げていこうo(^-^)o
Posted by たくみ at 2008年05月17日 21:29
ども。
お邪魔しております。
こんなツーショットがあるなんて感動ですね〜。
オイラも観に行ってみたいです。
ところで本日、大阪で今月31日に行なわれる真奈美さんのイベントの申し込みをして参りました。
イベントの当日は、応援させていただきますので、どうかよろしくお願い致します。
インポートカーショーでのお仕事、頑張って下さい。
ではまた。
Posted by かじ at 2008年05月17日 22:20
こんにちは。
静岡の...というば水道の蛇口よりお茶が...
っと出るわけ無いじゃん^^
沢山の写真とサインまでいただきありがとうございました。
約束通り書き込みましたよ^^
最終日、頑張ってくださいね。
Posted by 静岡の誠一 at 2008年05月18日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

