2008年05月17日

早弁

080517_1045~0001.jpg
お弁当は早弁がお決まり(笑

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 10:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ガンバレまなみん」
先ほどは
驚かせちゃって
すんませんでした(笑)
Posted by 大羽 at 2008年05月17日 14:10
カレー漬けの食事に、おにぎりは嬉しさひとしおかな?
(=^▽^=)

もし男性ファンが朝早くから差し入れを手作りしてきたら、気持ち悪いだろ〜なぁ?
Posted by 気分次第。 at 2008年05月17日 14:29
こんにちは(*^-^*)♪
いつもブログを拝見せせて頂いてます(>-<)!

私は、谷真奈美さんに憧れてます★+*。
これからもずっと応援してるので、お体に気を付けて頑張って下さい☆

Posted by ★Riko★ at 2008年05月17日 15:59
こんにちは(*^−^*)♪
いつも、ブログを拝見させて頂いてます(>−<)

私は、谷真奈美さんに憧れてます★+*。
これからもずっと応援してるので、お体に気を付けて、頑張って下さい!
Posted by ★Riko★ at 2008年05月17日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

