2008年05月16日

カレー

080516_1241~0001.jpg
インポートカーショー初日です
お昼はカレー

昨日の夜もカレー

何か最近カレー好き♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、2007の東京モーターショーで見てからファンになりました。
今日も朝からインポートカーショーに行って探したんですが…見つかりませんでした(;_;)時間が無かったので軽くしか回れなかったので、とても残念です。影で応援してますんでSISもあと2日、頑張ってください(・ω・)/
Posted by まほろば at 2008年05月16日 15:34
初めまして、2007の東京モーターショーで見てからファンになりました。 今日も朝からインポートカーショーに行って探したんですが...見つかりませんでした(;_;)時間が無かったので軽くしか回れなかったので、とても残念です。影で応援してますんでSISもあと2日、頑張ってください(・ω・)/
Posted by まほろば at 2008年05月16日 15:36
いやいやいや〜〜
そのカレーを食べようとしたとき、オレはこの小さな会場をサマヨっていた訳ね!!
2周回って、やっと見〜つけた!

平日だから人が少ないから、撮り放題って感じo(^▽^)o

でも…
入場したときは驚いたね!
展示車以外は撮禁!!だからね!!
あ〜ぁ〜
土日行く人は頑張って下され( ̄□ ̄;)!!
Posted by 気分次第。 at 2008年05月16日 17:14
まなみん♪お疲れさまですo(^-^)oさわやかセクシーなこの衣装☆かなりいい感じ(*^_^*)
明日は人いっぱいだぞぉ〜!頑張ってねっp(^^)q
Posted by たくみ at 2008年05月16日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

