2008年05月14日

イヒッ♪

080514_2117~0001.jpg
ライブ見てきたょ〜ん♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何のだろ?(^O^)
ラブ〜(^O^)
Posted by ゆーた at 2008年05月15日 17:17
頑張ってるねo(^-^)oまなみん♪の日常の出来事を毎日拝見させてもらっています(^-^)風船に書いてある文字から倖田來未のライブに行ってきたのかな☆?彼女は自分のスタイルを確立し、とってもいい歌、歌うよね♪まなみん♪の表情がうっとりしている(*^_^*)余談ですが、僕も近々BoAの新潟ライブに行く予定です!先日、まなみん♪の「スピリチュアルムーン」がこっちのレンタルビデオ店に陳列されているのを発見したよo(^-^)o!なんだかすごく嬉しい気持ちになったよ!2ndDVDも期待してるよ〜p(^^)q
Posted by たくみ at 2008年05月15日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

