2008年05月13日

ただいまぁ

080513_2102~0001.jpg
今日はお歌のレッスンに行って来たょ♪
今帰って来たぁ★

何かここ数日寒いから着る服に困るよね〜(Θ_Θ)

あ〜♪ぁ〜♪ぁあぁ〜ぁ♪
腹筋鍛えて寝よ〜っと(笑

グッナイ★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 21:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌うまそうだね・ω・
ホントに意味不な天気だねえ(*_*)じゃあ明日はテストだから勉強だッ`・ω
グッナイ★(はあと
Posted by ゆーた at 2008年05月13日 22:09
焼きそばなんて、全国にあると思っていたけど関西人は「東京には無い?」と思っていたの??
で〜、東京と大阪じゃぁ味が違うのかい??

グラスタ予約したよ!!
ズ〜っと、スタジオだから2部から参加で。
で〜〜、ニーハイするなら大人っぽくネ!!!
女子高生風はダメ!
でも、ソフマップでやっていた、水着で後ろ向きお尻突き出しポーズは欲しいかも(笑

じゃぁ、インポート・カー・ショーに行くよ!!
日が変わって今日は、リハかな?
じゃ〜ね!!
Posted by 気分次第。 at 2008年05月14日 00:08
インポートカーショーで会えるの?凄い美脚っ子らしいし遊びにいかなくては!てかニーハイとか超似合い過ぎじゃない?脚フェチではないけどこの美脚はさすがにそそられるよ!
Posted by しんた at 2008年05月14日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

