2008年05月13日

朝から

080513_1059~0001.jpg
みんなおはよう★

東京は台風が来てるんだって?
朝から天気悪いね(Θ_Θ)

今日は大好きな?洗濯もできないし
朝から半身浴&読書中です♪

ぁ。ニーハイOKだょわかった!
東京にも焼きそばあるょ♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、ありがとう、そう焼きそば麺売ってるよねえわーい(嬉しい顔)。ちなみに大阪のお天気ですが今晩寒冷前線?の影響でかなり荒れた天気になるそうです。落雷、ひょうにも注意だそうです。
Posted by はちみつあめ at 2008年05月13日 15:08
こんにちは阪神タイガースの平野恵一です。真奈実さんって野球とか興味あります。まぁ別にそんなの関係ないすけど。ぼくの動画を見てくださいよ。ファインプレーや阪神移籍してのホームランもこの動画にも入ってますからぜひ見てください。それとぽくのこと応援してください。お願いします
Posted by 阪神平野 at 2008年05月13日 16:11
携帯風呂に持ってったら、濡れたし><
Posted by ゆーた at 2008年05月13日 22:03
いい表情!これにニーハイ画像付なら百万アクセスでパンクしちゃいそう!
Posted by みらまる at 2008年05月13日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

