2008年04月27日

湘南祭

080427_2141~0001.jpg
今日は湘南祭2日目行って来ました♪
昨日は残念ながらな雨だったんだけど
今日は晴天☆
朝一番から来てくれてDVDもたくさん有難う(^O^)/

そしてまなみは
ハワイアンストリームミュージックライブの司会もさせて頂きました!

3年前から知ってるアーティストも
メジャー&超かっこよくて
すごく個を感じる魅力的なアーティストや憧れちゃうアーティストも!

司会しながら惚れ惚れしちゃいました(笑

個性的なのってステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
変わってても、貫いてるとかっこいい

色んな学びがあった2日間でした


実は明日2ndDVDの撮影です
やる気出たので
頑張ってきます〜!
posted by まなみ at 21:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日頑張ってるね!仕事を通して、いろいろな経験ができたり学ぶことができる毎日に感謝している気持ちが伝わってきますo(^-^)o早速今日は2ndDVDの撮影なんたねっp(^^)qまなみん♪のやりたいこと‥表現したいことを存分に収められることを願って止みません。期待してるから頑張ってね!
Posted by たくみ at 2008年04月28日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

