2008年04月26日

スピリチュアルムーン

080425_2345~0001.jpg080425_2352~0001.jpg
発売日でした
如何でしたでしょうか?

真奈実roomではチップとデールも笑ってました…(Θ_Θ)

一生懸命頑張ったんですが…
やっぱり後で見ると我ながら悔しい気持ちになりますね(苦笑

どうか暖かい目で見て下さい(*u_u)

そんな中、今日はセカンドDVDのフィッティングに行って来ました★
1枚目とはまた違う雰囲気で可愛い衣装からカッコイいのとか色々で面白そうだょ♪
次はもっと良くなるように頑張るので見守って下さぃ☆

いい夢見てね♪
お休み★
posted by まなみ at 00:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まなみん♪‥DVDの発売、本当におめでとう(^Q^)/^撮影は沖縄が舞台で、とってもハードスケジュールの中での撮影だったよね!改めてお疲れさまっ☆僕も早く観たいけどTSUTAYAにはまだ届かないようです…(´∀`)DVDの内容を自己分析して次に活かそうとする‥まなみん♪のその姿勢に頭が下がりますm(__)m…にしても、もう次のDVDの撮影準備なんだね〜φ(.. ;)これから先も、潜在能力を余すところなく発揮し、いろいろなキャラに変身していくまなみん♪を見守っていきたい☆
Posted by たくみ at 2008年04月26日 04:16
ついに出たかー
おめでとう\(^O^)/
俺も見たいからDVDの件ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
演技内容は社長さんに聞いたけど最初から完璧より第2弾から徐々に成長していくさまが俺は見たいかな。
第2弾も頑張ってねo(^-^)o
てかジャケットのポーズが凄いね…(*´∀`*)
Posted by かずぼー at 2008年04月26日 06:55
DVDはイベント日に購入予定だよ。
で、何に悔しがっているのサァ?

ファイト!ファイト!

ところで湘南祭りって、どこでやってんの?
Posted by 気分次第。 at 2008年04月26日 14:59
日々恋愛
日々一目惚れ
Posted by ゆーた at 2008年04月26日 20:00
日々恋愛
愛羅武勇
Posted by ゆーた at 2008年04月26日 20:03
はじめましてー。
29日のイベントに行くので、
会えるのを楽しみにしています。
DVD、素晴らしいジャケットですね★
当日も販売されるのかしら?
Posted by もんまっち at 2008年04月27日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

