2008年04月25日

お花いっぱい♪

080425_0030~0001-0001-0001.jpg080425_0039~0001-0001-0001.jpg080425_0034~0001-0001-0001.jpg
めちゃくちゃ大きな花束もらったょ♪

帰ってきて
バラしてどうしよ〜って考えてます
みんなの部屋にもお裾分け
本当にいっぱいあるのでトイレやお風呂にも♪

ピンクの大きい花がすごく良いニオイ★

ピンクの薔薇も贅沢に花びら敷き詰めれるかも(笑

幸せ〜★☆


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 01:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花っていいですよね。癒されてください。今日はDVD発売日ですね。おめでとうございます。
Posted by ヤス at 2008年04月25日 03:10
花っていいですよね。癒されてください。今日はDVDの発売日ですね。おめでとうございます。
Posted by ヤス at 2008年04月25日 03:13
DVD発売おめでとっ(^O^)
残念ながら買えないけど↓お花綺麗やね(・ω・)
ツーショットがかなり合うな〜(はぁと><
Posted by ゆーた at 2008年04月25日 16:34
ファン待望の谷真奈実1stDVD「スピリチュアルムーン・妖艶」いよいよ発売だっ\(^O^)/やっとこの日が来たよ〜おめでとう!まなみん♪ありがとう!
先行予約はできなかったけどTSUTAYAでしっかり予約してあります!届くのが待ち遠しい…ジャケットのM字開脚はとってもセクシー(☆。☆)

Posted by たくみ at 2008年04月26日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

