2008年04月22日

ナンパしちゃった

080422_1333~0001.jpg
ジム行って来たよ〜
良い汗かいた★

今日はジムで
初ナンパしちゃいましたぁ(エヘ
メアドGET!












卓球のウェアを来たおばぁちゃんを(はぁと

あすか昔卓球やってて、10年くらいブランクあるんだけど、また趣味程度にやりたいなぁと思っててさ


卓球のユニフォームだ
あの人卓球してるんだ
声かけたぃ…

かけちゃえ

ってな感じで今度お相手してもらえる事になりました★

今から昼ご飯で〜す



\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジムに通うといいね。施設が充実しているから色々なスポーツが楽しめて、いいよね。知り合いも出来るし。初ナンパ成功して良かったですね。
Posted by 春紀 at 2008年04月22日 15:41
あすかは卓球やってたんだよね…

久しぶりだから懐かしかったでしょ(^_^)
Posted by vincent at 2008年04月22日 15:56
おばちゃんか危ない><心臓が破裂しそうだった
(はぁと
Posted by ゆーた at 2008年04月22日 16:13
なら‥まなみん♪は卓球部だったのかな?ちなみに僕は陸上部でした^ロ^;卓球できるまなみん♪尊敬します…今日はおばちゃんと友達になれて良かったね!これからも卓球を通じて、いろいろな人達との出会いが広がるといいね(*^_^*)
Posted by たくみ at 2008年04月22日 23:09
Posted by ヤス at 2008年04月23日 00:43
Posted by ヤス at 2008年04月23日 00:44
↓すいません。コメント連続投稿とホムペの所に書き込みしてしまいました。削除してもらっても大丈夫です。
Posted by ヤス at 2008年04月23日 00:47
オレも中学時代は3年間、卓球やってたんだ!
オレのメアドもGETは簡単なんだけどなお〜〜。
って言うか、送った寒中見舞いに書いたんだけどなぁ…
(-_☆)
返事は貰えるのかなぁ?
ファンレターには返事が貰えることを信じてます。

で、話変わるけどグラスタはいつだっけ?
スケに載ってないんだけど!(^o^;)
Posted by 気分次第。 at 2008年04月23日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

