2008年04月21日

夜は

080421_1808~0001.jpg
煮物だ〜ぃ

一人ぼっち暇っ子は

植物の世話したり
洗濯したり
お掃除したり
ご飯作ったり

今日は一人だけど家庭的に過ごしました

「ただいまぁ」って誰か帰って来てくれないかなぁ(;_;)

「ごちそうさまが聞きたくて」家族の好きないつもご飯
って本があるの★
タイトルだけでほんわか暖かくて
シリーズで買っちゃった♪

よしっ
まだ見ぬ旦那様の為に花嫁修行だ(イヒッ┐(´ー`)┌
posted by まなみ at 18:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女は家庭的なのが一番!
今度俺に試食させろよ(*^_^*)
Posted by かずぼー at 2008年04月21日 20:35
↑、おまえだれやねん
Posted by ・ at 2008年04月21日 21:34
家庭的な女の子は、男から見ると魅力的だし安心するよ。花嫁修業は大変かも知れないけど。頑張って。いい人見つかるといいね。たまには家にいるのも良いかもね。
Posted by 春紀 at 2008年04月21日 21:45
自分も煮物大好きです。家庭的な生活なんていいですね。
Posted by ヤス at 2008年04月21日 22:17
・さん喧嘩になる発言はやめよう(´Д`)くだらない!ッたく子供の俺がなんで注意しなきゃいけないの?
Posted by ゆーた at 2008年04月21日 23:32
ただいま〜!
やっと仕事、終わったよ。
あっ!!さっき、帰るコールしたっけ?!
まだ見ぬ旦那様って?(-o-;)
どうしたんだよ!
オレはここに居るジャン!!(^O^)/

オレ、ご飯の前に……あすかが欲しい〜〜!!
我慢できない!
仕事中もあすかの事ばかり考えちゃて!!
イヤ〜…
ダメだってば〜…


なんちゃって〜〜
(^3^)-☆chu!!
チャット、書き過ぎました。

ところで、GWは5/2まで出勤が決まっちゃいました。
アイドルパークには行けなくなっちゃったけど、頑張ってね!!
Posted by 気分次第。 at 2008年04月21日 23:41
家事の一日、大変お疲れさまでした!今日は普段と違うまなみん♪の魅力に触れた一日でした(*^_^*)ごちそうはどれもみんな美味しそうで‥料理上手だね!更新もたくさんしてくれてありがとう!夜はゆっくりとおやすみ〜☆
Posted by たくみ at 2008年04月21日 23:54
今更だけど
ってか、今気づいたんだけど

このお鍋の中のおじゃが
ってさ、

ちょっとおこりんぼのひとの顔、
してない?(^^♪
Posted by mud at 2008年04月23日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

