2008年04月21日

ヘルシーご飯

080421_1257~0001.jpg
今日は一人ぼっちで自炊にチャレンジ
野菜をいっぱい♪
ヘルシーに★

大根ステーキ♪
野菜とベーコンの和風ソテー★
トマトとコンソメ野菜いっぱいスープ

そして

あすかの大好きな塩昆布(はぁと

いただきま〜す(^O^)


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ美味しそう。野菜を中心に食べているからいつも肌が綺麗なんだね。
Posted by 春紀 at 2008年04月21日 14:21
おおおー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)スゲー
まなみん♪頑張った頑張ったぁp(^^)qスープもソテーもスゴく上手にできたじゃん!料理を作る時のまなみん♪を想像すると、健気だけど頼もしく…そんなまなみん♪すごくかわいいし、すごく素敵です(*^_^*)様々な方面に研きをかけてる姿に僕はもうメロメロです☆食べ終わったお皿は、俺が洗うよ〜〜(^^)v
Posted by たくみ at 2008年04月21日 14:39
美味しそうですね。料理作りも上手いんですね。才色兼備。
Posted by ヤス at 2008年04月21日 18:03
野菜スープ喰いたい・∀・
チャットしてえなあ(^^:;)けど金がねえ(人・ω・)
もう気にせーへんし↓↓(はぁと
Posted by ゆーた at 2008年04月22日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

