2008年04月21日

子供

080421_1003~0001.jpg080421_1017~0001.jpg
パキラの葉っぱちゃんのbabyが生まれ
すくすく育って来た★

嬉しい♪

大きくな〜れo(^-^)o


もぅひとつも親子になった★
小さい子供が出てきたょ♪
もぅ少し大きくなったら親離れさせて鉢替えなきゃ(^O^)

生き物が部屋にあるって素敵♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 10:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植物やペットなど成長する瞬間って何か、とても嬉しいよね。愛情を注いで育てたからすくすく育ったんだよ。話し変わるけど、蘭いおりさんのDVDが7月に発売なんだって。いおりさんに負けないでね。俺は真奈実さん派なので、応援してます。
Posted by 春紀 at 2008年04月21日 10:36
新芽は嬉しいよね〜(^O^)植物も生き物だということを実感させてくれるよね!お部屋の空気もさわやかに、外に出ればこれからは新緑の季節だから自然の息吹きを肌で感じることができるね\(^O^)/まなみん♪のお部屋も、外も、自然でいっぱいだ!良い空気をたくさん吸って元気に過ごそうo(^-^)o
Posted by たくみ at 2008年04月21日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

