2008年04月18日

今から

080418_1259~0001.jpg
写真は今日のランチ♪
すごく大好きなお店★
野菜ステーキセット(^O^)/

ランチの後は久々に占い行って来ま〜す♪

また結果報告するね★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も占ってほしい…(ρ_-)
Posted by かずぼー at 2008年04月18日 14:11
なんか豪華なランチですな〜。ドリンクも人参ジュース?美味しいそうだけど俺には、物足りない感じ。野菜も食べるけど、年齢的に油っこい料理の方が好きなんだよね。と言っても俺と真奈実さん2歳しか変わらないけどね。今日は、お昼にラーメンを食べました。横浜家系で。中でも『横浜家』と『吉村家』が、お気に入りの店です。スープは醤油豚骨でちょっと油っこいんだけど、横浜に立ち寄った際には、是非お試しあれ。因みに最寄り駅は横浜駅です。
Posted by 春紀 at 2008年04月18日 16:33
店内もお昼とは思えないほど薄暗くて、ムードある素敵なランチだね…トマトもハート形でかわゆい(*^_^*)
まなみん♪占い好きだもんね‥嬉しい結果が出るよう‥祈ってます!
Posted by たくみ at 2008年04月18日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

