2008年04月17日

平穏の色、緑

080417_1156~0001.jpg
おはよぅ☆

みんな質問のお返事有難う♪
やっぱり人それぞれの好みなんだね(^O^)
めっちゃバラバラやん!(笑
まぁ参考になったから良し★☆

なんかね、今朝の目覚めは凄く嫌な気分で凹んでたの(泣

でもみんなの書き込み見て元気になった!

今日も頑張りま〜す♪
posted by まなみ at 12:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てんでバラバラやん!!

と言うよりも、

(o^^)o・・告白タイム!!・・o(^^o)

って感じだね!?
オレの書き込みが火をつけたかも?

困った!困った!
(*^o^)乂(^-^*)
Posted by 気分次第。 at 2008年04月17日 12:46
竹がカワイイですね。自分も最近は雨が多くてテンションが低いです。今日も頑張ってください。健康には気をつけてくださいね。
Posted by ヤス at 2008年04月17日 15:00
今日もお仕事お疲れさま☆ゆーべのハートのケーキ!とっても美味しそうだったね〜〜おいしかった?俺もあーゆーケーキ食べてみたい!なんだか無性にケーキが食べたくなってきました(^-^)ところでまなみん♪のお部屋には、また緑の仲間が増えたんだね。植物は空気を浄化してくれるし、気持ちも癒してくれるね。くれぐれも水だけはきらさないでね(*^_^*)
Posted by たくみ at 2008年04月17日 18:59
なんか今日は変な天気だったね。何やっても気持ちののらない日。憂鬱な日。最近、晴れていても、空がおかしいよね。そういう日に限って具合が悪くなるんだよな。
Posted by 春紀 at 2008年04月17日 20:33
俺様のコメントで悩んだ?笑っ
大丈夫!人生一生愛人(はぁt
真奈美大好き(-`#)」
Posted by ゆーたあ at 2008年04月18日 00:03
あんまりがんばりすぎても・・・

辛いときはあそんじゃえっ!!

そうだそうだ!

えいえい、oh!!
Posted by mud at 2008年04月18日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

