2008年04月16日

好き?

080416_1952~0001-0001.jpg
部屋でお茶しながら
友達と過去のブログ見てたの

あすかちゃん顔は変わってないけど
何か時期によって違うねぇ…って…

このブログの何月のあすかが一番好き?

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投稿エラーによりなかなか思うようにコメント送信できなくて困り、かなりブルーです(__;)
まなみん♪大好き!どの写真もかわいく撮れてるし、どれも気に入ってるけど…最近の「同級会」の時のが一番のお気に入りだよっ♪「ハートの植物」の時もスゴくいい感じ☆
Posted by たくみ at 2008年04月16日 20:49
俺は10月かな?去年のね。ドM時デスヨの内容が多かったし。本当に大好きな番組だったから。ドM時の撮影の裏話など書いてあったから。 ドM時見てたから谷真奈実さんの事も知る事が出来たしね。
Posted by 春紀 at 2008年04月16日 20:49
普段は日常の出来事を書き込みしてくれてるけど、時折‥人生論やあるいは人の心に迫ることをお題にして、まなみん♪の考え方を聞かせてもらっている‥。あと周りの人達に感謝する気持ちをまなみん♪は忘れていない…僕としては、見習いたいところがたくさんあるよ(´Д`)…毎日元気を与えてもらっている。何月のまなみん♪が好きかなんて…僕には答えられない‥質問から外れたコメントでごめんなさいm(__)mまたお顔のアップ写真も載せてね!
Posted by たくみ at 2008年04月16日 21:20
テレビで頑張ってる姿がカッコよかったです。今ももちろんカッコイイですよ。
Posted by ヤス at 2008年04月16日 21:26
ども。
こないだオイラも真奈美さんの過去のブログの記事を読んでました。
やっぱり2006年9月28日が一番ですね。
こんなモデルさんがおるよ〜って知人に紹介した時の頃を思い出します。
ピースしてる子と勘違いされたり(笑)。
来月はイベントですね〜。
横槍、失礼致しました。
ではまた。
Posted by かじ at 2008年04月16日 22:31
今、仕事の帰りです。
携帯からだから過去が見えない!
だから答えられないなぁ。(^o^;)

一つ前の投稿だけど。
イツだったか、オレはパティオのお姉ちゃん達を見ていて、イイ子いないかなぁ〜って思っていたら……
亜寿チャンに一目惚れしたんだぁ〜!!(#^-^#)

って、言いたかっただけサァ♪('-^*)/
Posted by 気分次第。 at 2008年04月16日 23:57
ぜぇwんぶだよ )^o^(
Posted by mud at 2008年04月17日 00:44
一生愛してる!(はぁt←
Posted by ゆーた at 2008年04月17日 02:00
俺と出会った日じゃない?
(≧ω≦)
Posted by かずぼー at 2008年04月17日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

