2008年04月14日

盗撮(笑

asuka-happylove-2008-04-14T19_02_54-1.jpg
一緒に住んでる友達に一瞬のスキを狙って撮られました。
ホクロはその人の運命の星座って誰かが言ってたなぁ♪

今日はお部屋でまったりしてました☆

暖かくなってきたね♪

らぶー(はぁと

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレは知ってたよ!
ホクロのこと。
だって心の恋人だもん!
(*^o^*)
Posted by 気分次第。 at 2008年04月14日 19:56
この写真は・・・萌え
Posted by たこぽん at 2008年04月14日 22:16
今日は自分の誕生日です☆歳をとるのは早いです。お仕事ファイトです。
Posted by ヤス at 2008年04月15日 03:48
今日は俺も誕生日です☆ちょっと油断してたのかな?寝ている所を撮られたのは。イベント楽しみにしているよ〜ん
Posted by 春紀 at 2008年04月15日 04:35
【気分次第さん】
さすが!

【たこぽん】
やっぱり?(笑

【ヤスさん】
HAPPY BIRTHDAY★
頑張るよ♪お互いにね♪

【春木さん】
おめでとう♪
いろんなうれしい事もあったみたいだね♪
応援してるよ!
会えるの楽しみだね♪
Posted by あすか at 2008年04月16日 00:08
写真を見てハッとしたよ!ほくろといい、髪といい…とってもセクシーです☆
Posted by たくみ at 2008年04月16日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

