2008年04月13日

同級生☆

080405_1914~0001.jpg昨日は小〜中学の同級生達と遊んできた♪
東京で大阪府民の会☆

昔は想像しなかったしブランクもあるけどガキんちょ盛りを一緒に過ごした?友達と東京でお酒飲みながら仕事の話や大人っぽい話をするなんて!
信じられなぃ!(笑

でもとっても幸せ☆

小〜中学だから家族の話もできるし

しかも意外にみんなあすかの事解ってる!
子供ながらに観察眼あったのね(笑

地元の友達って独特の居心地の良さがあるなぁと思いました♪


では、みんな今日も頑張りましょう(^O^)/


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼馴染っぽいのっていいよね^^
最近はどぉ?幸せかぃ?(* ^ー゚)
Posted by わややん at 2008年04月13日 14:02
>しかも意外にみんなあすかの事解ってる!

って言うのは、亜寿チャンが当時人気者だったからじゃないかな?
本人は謙遜するかも知れないけど、男達は皆心に亜寿チャンを想ってたんじゃない?
マドンナだったんだよ。きっと!!!

オレも高校卒業する頃、小学校時代の同窓会をやった記憶があるけど。
女子は皆、女性らしくなっていた。
でも30代に会ったときは、皆オバちゃんだったけど。(笑
Posted by 気分次第。 at 2008年04月13日 16:21
東京のDVDイベント。
4/29と5/10って言ってたよね〜???
でもさ、ボイスのブログには
http://marine-info.seesaa.net/
5/10の石丸電気しか載って無いのよ〜〜〜。

でさ、ちょっとWEBを検索したんだけど。
あった!あった!!
やっぱ、ソフマップ〜〜〜〜。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08051015_a

やっぱ、5/10だったね。
インベントやる場合、同じ日にやる傾向があるからね。
店が近いのは確かだけど、石丸は13:00〜、ソフマップは15:00〜で。
大変だぁ〜〜、これゃ〜!!!!!
Posted by 気分次第。 at 2008年04月14日 00:40
小中学校の同級生…その時を一緒に過ごし、自分をよく知ってる仲間だからいつまでも大切にしたいね。大人になり、社会人になれば普段は会えないけど、みんなそれぞれが頑張っているp(^^)q今度会う日までに更に自分に研きをかけておきたいね(^^)v
Posted by たくみ at 2008年04月14日 10:58
そうなんだーヾ(ω`)"
急に大人の話しすれば驚くよね^ ^(わラ
Posted by ゆーた at 2008年04月14日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

