2008年03月30日

有難う

080330_1752~0001.jpgアニメフェア終了★
沢山の人に会えて良かった♪

差し入れやプレゼントいつも有難う(^O^)/
みんなセンス良いよね('-^*)/
いつもかなり嬉しいのばっかり★

ほんの少しなのに会いに来てくれて本当に嬉しかったょ♪

鉄腕バーディアニメ始まるの楽しみだね★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かめちゃめちゃ楽しそうですやん。
おつかれです。
Posted by ★BOWSE★ at 2008年03月30日 21:55
アニメフェアお疲れ様でした。ほんの少しの時間だったけど、真奈実さんとお話できて、会えて嬉かったです。鉄腕バーディの格好も凄く似合っていて可愛かったです。さてさて鉄腕バーディのアニメも楽しみだけど、ルパン三世好きの俺は、最新作レッド&グリーンのDVDも気になるんだよね。最近のは、あまり関心がないんだけどこれだけは気になるんだよね。やっぱルパンっていったら故山田康雄さんでしょ。ルパンのブースと真奈実さんに会いに行くのが目的だったからめっちゃ楽しかった。またイベントがあるときには顔を出すので、また会えるのを楽しみにしています。二日間本当にお疲れ様でした。
Posted by 春紀 at 2008年03月30日 22:49
鉄腕バーディ懐かしい〜(^^)
昔ゆうきまさみファンだったんでコミックで読んでました(既に二十年位経つんじゃなかろうか?(;´∀`)(笑)
Posted by 零式 at 2008年03月30日 22:52
 昨日(日曜日)は久しぶりに元気な「バーディーまなみちゃん」に会えて、超うれしくて、楽しい一日でした。
 「バーディー」のコスチュームがすごく素敵で、まなみちゃんは今回の“The Best of Heroines”と言っても過言ではないぐらいすばらしかったですね!!
 2日間、本当におつかれさまでした。
 これからもいろいろなところで、さらなる活躍を期待しています。
 ではまたお会いできる日まで……。
Posted by G.Yoshimura at 2008年03月31日 00:20
二日間お疲れさまo(^-^)o会場は終始、熱気に包まれた様ですね♪このあとは少しゆっくりできるといいね(*^_^*)
Posted by たくみ at 2008年03月31日 12:38
はあ〜会えないよお〜(^O^)泣
Posted by ゆーた at 2008年03月31日 13:15
谷さん、久しぶりにブログ拝見してます。東京に行くといろんな仕事があるんやねえ考えてる顔食いっぱぐれる事はなさそうやねわーい(嬉しい顔)。冗談はともかく元気そうで何よりです。体大事にね。
Posted by はちみつあめ at 2008年04月01日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

