2008年03月30日

ちくわぶ

080329_2137~0001.jpg
ちくわぶ?
初めて聞きました
初めて食べました

もぅ春が来てるね
春と言えば?

春と言えば
犬と遊びに行って気持ち良い季節
花や自然を見てキレイって嬉しくなる季節
洗濯が気持ちよい季節

他にも出会いや別れや恋や新しい始まりやお花見、思い出、花粉症とか…
みんなが春で思い浮かべる事何ですか?

あすかの今年の春はどんなだろう★
posted by まなみ at 00:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちくわぶの味はどうだった?春っていい季節だよね。一年間の中で1番心が和む感じがする。4月が自分の誕生月と言うのも関係していると思うけど。春で思い浮かべる事言ったら『球春到来』って事でプロ野球の開幕かな?野球好きの俺には、待ち遠しい季節だね春って。所で今日ってビックサイトで真奈実さんはくるのかな?
Posted by 春紀 at 2008年03月30日 01:12
春と言えばリクルートスーツフェチの俺にはたまらない季節だよ♪
Posted by かずぼー at 2008年03月30日 04:13
昨日テレビ見たよ
ドM時ですよ 最後だったんだ
お疲れさま
インリンが水浸しだったね
Posted by カズ at 2008年03月30日 10:27
ちくわぶ食べたんだ〜!(笑)
不思議な味だったんじゃない?
どてとかスジの方がおいしいかな?
お口直しにコールドストーンクリーマリーか
クリスピークリームがおすすめだよっ!
Posted by てつ at 2008年03月30日 19:14
これ…「ちくわぶ」って言うんだね(^-^)ふぅ〜ん‥煮物かおでんかは忘れたけど、どこかで食べたことはあるよ(o^o^o)食感は確か「なると」に似ているよね!まあ‥これといってスゴく旨いというわけではないけど、健康維持するにはとても良い食材の一つだと思います!まなみん♪にはずっとずっと健康で元気でいてもらいたい!その為には規則正しい食生活をしないといけないし、若い今だからこそ健康に気をつかってほしいよ!なんかオヤジくさい内容でごめんねm(__)mまなみん♪には、いつも‥いつまでも元気でいてもらいたいからさっ‥(*^_^*)           

Posted by たくみ at 2008年03月30日 21:49
ちくわぶくったことないんだ★
Posted by ゆーた at 2008年03月31日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

