2008年03月28日

スッピンの表紙

080328_0856~0001.jpg
今日は今からスッピンっていぅ雑誌の撮影です★
可愛いスタジオ♪

そぅそぅ
国際アニメフェア
あすかの出番は明日からでアニプレックスに鉄腕バーディーで登場です(^O^)

時間はまだあすかわからないのでごめんなさいm(u_u)m

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 09:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このスタジオって上野毛の近くじゃない?
お洒落なスタジオ増えてるよね♪
Posted by かずぼー at 2008年03月28日 09:45
いつもブロクが更新されるのを楽しみにしているんだー。今日の撮影も頑張って!
Posted by 春紀 at 2008年03月28日 10:55
ビックサイトで開催される「東京国際アニメフェア2008」ですね!

私もア社との取引があるので、行ってみようかなぁ〜☆
Posted by JEAN at 2008年03月28日 12:05
いったことあるでーワラ
Posted by ゆーた at 2008年03月28日 17:19
行ったことあるよーワラ
Posted by ゆーた at 2008年03月28日 17:20
おしゃれでさっぱりした雰囲気の、素敵なスタジオだね(^-^)東京での暮らしも、もうじき1ヶ月になろうとしていますが…そろそろ慣れてきた頃かな…日々‥お仕事や自分研きに励んでいることと思います。まなみん♪元気でいるか心配もしていました…元気ならそれだけで安心できる(*^_^*)明日からも頑張ってねっp(^^)q
Posted by たくみ at 2008年03月28日 19:55
危ねぇ!危ねぇ!
年休とって行っちゃうところだった!!
ビジネスデーは出ない。なんて言ってたっけかぁ???

それにしても書き込みがあると皆群がってコメントを付けるんだから、書き込み頻度は考えて欲しいなぁ!

もう日を跨いじゃったけど、23:30ごろ水道橋で電車の乗り換えようとしたらスッゴイ人だらけ!!!
電車も混みこみで、朝のラッシュ以上だったのさ。
どうも怪しい系の人が多いと思ったら、東京ドームでX-JAPANの復活コンサートがあったらしい。
その終わりとブツカッた模様。
やっとの思いで家に着いて落ち着いたところ。で、この時間だよ。
明日は昼まで寝てやる〜〜〜〜!!!!
Posted by 気分次第。 at 2008年03月29日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

