2008年03月24日

ごは〜ん

080324_1302~0001.jpg080324_1321~0001.jpgあすかはチーズオムレツ担当★
葉っぱちゃんが届いたょ(^O^)/
やっぱり緑はいいね〜♪

こないだの撮影会来てくれた皆さん有難う★
楽しかったょo(^▽^)o

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いぇーい一番のり?一昨日の品川での撮影会お疲れ様でした。真奈実さんといっぱい話せたので嬉しかったです。帰り際にサインをお頼みして、すみませんでした。大事にします。またイベントなどあれば、東京や大阪など場所に関係なく参加したいと思っています。またお会い出来るのを楽しみにしています。お体に気をつけて仕事がんばって下さい。
Posted by 春紀 at 2008年03月24日 14:48
オムレツたくさん食べて元気に頑張ってね(^_^)
Posted by vincent at 2008年03月24日 15:13
【春紀さん】
信長書店に続きありがとうね♪
本当に嬉しかったよ★
そう言ってもらえると本当に幸せ。
こちらこそありがとう★

【vincentさん】
ありがとう★
がんばるね!
Posted by あすか at 2008年03月24日 15:29
コメントしてくれてるじゃん(はぁt
おいしそヾ(´∀`)"
食べたいなあ
郵送で送ってプは
Posted by ゆーた at 2008年03月24日 16:49
こんばんわ。初めてカキコします。前にオートメッセで撮影会に参加した者です。今日、プレイボーイ見ました。すっごいかわいかったよ!!!
Posted by こうすけ at 2008年03月24日 22:14
初東京撮影会。
おめでとう。ありがとう。お疲れ様!!!!
すっっっごっく、楽しかった!!
なんかぁぁ〜〜〜、2回目のご対面とは思えないほど親しく接してくれて嬉しかったなり〜〜。
いおりんなんて、初対面でチャットもやったことないのに、いきなりお友達?って錯覚しちゃうほど!!
大阪の女性っていい感じ!

んん〜、こういう企画と最初からわかっていたなら、野外の撮影会は要らなかったね。
移動時間が勿体無かった。
その分、もっとオシャベリタイムが長かったら良かったなぁ〜〜〜。
とっても贅沢なことなんだけど。

ところでCDは聞いてくれたかな???
気に入ってくれたなら嬉しいんだけど。
それと、船橋屋のくず餅。
同居の3人でシェアしてくれたかな?

そうそう。
マキシマム・スカイに載っている月占いって、どんなシステムなの?
何時から何時までとか、場所とか決まっているのかなぁ?

最後に、あすチャンってサトエリに似てるよね!!
Posted by 気分次第。 at 2008年03月24日 23:39
まなみん♪元気だったかぃ?\(^O^)/写真のオムレツは、すんごく上手くできてとっても美味しそうだね!植物は空気を浄化して、気持ちも癒してくれるね(*^_^*)左のだけ名前わかるよ…パキラだよね…以前に見せてくれたハートの植物も元気に育ってるかな?
数日間ブログ更新されなかったけど…これで安心しましたo(^-^)o無理せずに、まなみん♪のペースで頑張ってね!
Posted by たくみ at 2008年03月25日 10:56
撮影会の様子が見たいな♪
Posted by かずぼー at 2008年03月25日 21:26
だからさ〜〜〜〜。もっ〜〜〜〜〜うぅ!!!
アニメフェアが始まちゃったジャァァァァ〜〜〜ン!!!

出展ブースとかぁ〜。
イベントの時間帯とかぁ〜〜

告知することあるんじゃないの〜〜〜〜
更新してくんないの??????
Posted by 気分次第。 at 2008年03月27日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

