2008年03月17日

東京で撮影会★

■蘭いおり・谷真奈実
  二人の撮影会とファンの集いを行います
  3月22日13:00 品川港南口集合
   13:15 品川リバーサイドにて撮影
   14:00 室内撮影
   15:00 ファンの集い
   16:00 終了
                   参加費7000円  

東京で初の撮影会です★

参加してくれる人〜〜〜?
posted by まなみ at 22:42| Comment(8) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近いなあーヾ(´∀`)"千葉県だけど
なんかうれすいー^Д^
しかし・・金がぬあああい↓なんかすいませぬ(´・ω・)行けないのに馬鹿馬鹿しいことを(人・ω・)
でもいおりんより真奈美の方がだーいすきだよーん☆ワラ
Posted by ゆーた at 2008年03月17日 23:04
ボイスの最新情報も見たけれど、これってどうやって申し込むのかな?

絶対参加だな!!
Posted by 気分次第。 at 2008年03月18日 00:17
また真奈実さんに会える!しかも東京で!めっちゃ嬉しいです。横浜からだから、近い。早く撮影会の日にならないかなぁ。
Posted by はるき at 2008年03月18日 07:29
俺も行っちゃおうかな〜
なんちって(笑)
Posted by かずぼー at 2008年03月18日 08:14
うわぁ〜(゚Д゚)この日は大阪でなつちゃんのDVD発売イベントの日じゃん!
なつちゃんの応援に行きます。
でも30日も行けないし…(/_;)残念
Posted by ひらりん at 2008年03月18日 14:09
ファンの皆様へ
お申込サイトの掲載が遅れております。
大変ご迷惑をお掛けしております<m(__)m>
下記のアドレスにてお申し込み受付けております。

mitaka@marine-voice.co.jp

記入要領
お名前(フリガナ)
・ご住所(フリガナ)
・ご自宅の電話番号
・性別
・生年月日

以上宜しくお願い致します
Posted by スタッフより at 2008年03月18日 17:07
東京まで行ってるんだね
撮影会無事に終るといいね
頑張ってね
Posted by カズ at 2008年03月18日 18:47
東京での撮影会頑張ってねp(^^)q
Posted by たくみ at 2008年03月19日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

