2008年03月17日

せっかく

080316_1850~0001.jpg静岡まで行ったので熱海で温泉入って来ましたぁ♪
気持ち良かったぁ★

今日はクイーンズパティオだょ(^O^)/
20時30分から23時30分ね('-^*)
来てね〜♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 10:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱海の温泉‥すごく羨ましいです(*^_^*)まなみん♪のキレイなお肌が、よりいっそうしっとり、すべすべになったことでしょうo(^-^)o写真のこのお部屋…和風でも洋風でもない…何風っていうのかはよくわかんないけど…レトロな雰囲気で普段の生活では体験できない…日常を忘れさせてくれそうな珍しい空間だね!リフレッシュできたなら安心です(*^_^*)
今夜はクイーンズパティオ‥頑張ってねっ!


Posted by たくみ at 2008年03月17日 20:34
ずるーいヾ(´∀`)"
かぬないをー

かねないよー
Posted by ゆーた at 2008年03月17日 22:58
また熱海だったんだ?
夕飯はやっぱりあの定食屋?(笑)
Posted by かずぼー at 2008年03月18日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

