2008年03月14日

プライスレス

080229_1915~0001.jpgあすかの一番欲しいものはお金ぢゃ買えない物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










色んな心


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰もが持っている心という感情。心から愛する人もいれば心ない一言を言ってしまう人もいる。心は毎日生きていく中で常に変化していくもの。オイラはいろんな心があってよいと思う。それが個性だしいろんなな経験をしてきた証だから…
Posted by ひらりん at 2008年03月14日 08:47
人の心は、どう生きて行くか…どう生きて来たかによって、形成されると思う。心は長い年月をかけて育てていくもの…人それぞれ経験が違うので、人それぞれの心があると思う。その中で、日々の積み重ねはすごく重要だと思うな〜。いろいろな経験ができる人生に感謝して、いろんな心を育てたい。

Posted by たくみ at 2008年03月14日 12:04
心を持ってるのは多分人間だけだよね\(^0^)/
心がささえあってるだよね↑↑
Posted by ゆーた at 2008年03月14日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

