2008年03月12日

すっぴん

080312_1505~0001.jpg080312_1113~0001.jpg今日の撮影はほぼすっぴんでしたぁ(泣

そして超可愛いモデルちゃんも一緒♪

沖縄に続き海で夏服で風の吹き荒れる撮影も…
沖縄よりましだったからまぁいっか★

今新幹線で帰宅中で〜す

今日もお疲れ様でした(^O^)/


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り〜(*^_^*)
熱海での撮影お疲れさまでした。
陽気が暖かくてなって来たとはいえ、さすがに今から夏服になるってのはチョット厳しい撮影だったね(>_<)今日の撮影の模様は、どこで見られるんでしょう?テレビのCM?それとも雑誌かなぁ…お知らせ下さいね(^O^)
Posted by たくみ at 2008年03月13日 02:06
すっげー!!
スッピンで撮影の仕事を粉すなんて!
子供が居るってことは母親役なのかなぁ?
いずれにしても、それなりサイズで媒体に載るんでしょう!
美肌命!(・ω・)/
頑張って維持してねん。
(b^-゜)
Posted by 気分次第。 at 2008年03月13日 12:33
まなみちゃんお疲れさま。熱海って地名が出てくるあたり東京方面在住って感じが出てますね。でも東京から新幹線で行くということは案外遠いんやね熱海という所は。大阪は今週くらいからだいぶ春めいてきました、東京はまだ少し寒いんじゃないかと思いますがお仕事がんばってください。
Posted by はちみつあめ at 2008年03月13日 12:34
仕事大変だあ〜∵`)
がんばろー!
Posted by ゆーた at 2008年03月13日 20:56
お疲れ様でした〜!
東京進出での初仕事を一緒に出来て良かったです。
また別の現場で逢えるように応援するね!
ちなみに俺はスリーショットを載せちゃいました♪
Posted by かずぼー at 2008年03月14日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

