2008年03月10日

おはよぅ★

080309_2220~0001.jpg昨日は炊飯器もない、食器もない中
自炊に挑戦!

あきちゃんが歩く知恵袋だから色々教えてもらいながら

炊飯器がなくてもご飯は炊けるんだって!
ちょっとご飯焦げたけど白い所は美味しかったょ♪
久々の家ご飯に癒された★
これからも自炊だな(^O^)


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい人ですね。
Posted by 明け烏 at 2008年03月10日 14:58
炊飯器が無いのにご飯が炊ける?…ん?‥そんな裏技あるの?
できた料理!すごく美味しそうだね(o^∀^o)頑張ったまなみん♪に大きな拍手を贈ります(^O^)
更に素敵な女性になること間違えなし(*^_^*)!
Posted by たくみ at 2008年03月10日 16:31
すっごくうまそうだね↑↑
Posted by ゆーた at 2008年03月10日 22:36
ご飯って御なべで作るのって簡単じゃないの?
白米を手洗いしてから米面より1cmぐらいまで水をいれて、弱火でコトコトと。
20-30分ぐらい昼寝して、蒸気の噴出しが収まってきたら、火を止めてそのまま蒸らしちゃえば一丁あがり。
ジャン???
おこげも美味しいと思うんだけど。

それより、写真のオカズが美味しそう!!!
さすが、あすチャン!!!

この書き込みからすると、部屋には何にも無いって感じなのかな??
Posted by 気分次第。 at 2008年03月10日 23:48
チンジャオロースですか?
うまそうですね!!食べてみたい・・・。
Posted by naoyuki at 2008年03月11日 00:01
あすか改めまなみちゃん、まなみという名前にも東京での生活にももう慣れましたか?わーい(嬉しい顔)。こっちはまなみという名前に今だに違和感を感じてますわーい(嬉しい顔)。文字通り一から始めた東京暮らしという感じでわーい(嬉しい顔)、でも変に大阪暮らしを引きずっていくよりは東京でいろいろ揃えていく方が良いのかもね考えてる顔。偉くなっていく男には無理があるなんていうけどまなみちゃんは自然体で良いですね。無理をせず偉くなっていってくださいわーい(嬉しい顔)。体にだけは気をつけて。
Posted by はちみつあめ at 2008年03月11日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

