2008年03月08日

ハートの

080308_0903~0001.jpg観葉植物ちゃんにパワーをもらい今日も1日頑張ります♪

ドM時ですょ
今月末であすかの出番終わりだから
見逃さないでね★

みんなも今日1日頑張って!(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 09:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日見るね
Posted by カズ at 2008年03月08日 14:53
え、嫌だよお∵`
どこで真奈美見るの??泣
絶対みるよ!(ω・`)
最後の仕事姿見なきゃねハートー(長音記号2)
ブログもずっと書いてね!ω・`)俺も頑張るからっ
真奈美も頑張って!・ω・
一生大好きだよ〜(∀\)ハート東京行きたいなあ
Posted by ゆーた at 2008年03月08日 18:35
今日もお疲れさま☆
写真‥やわらかな優しい表情…見せてくれてありがとう(*^_^*)とても安心しました。植物は空気を浄化してくれるし、お部屋に緑があると、なんだか癒されますね。 
「ドM時ですよ」はまなみん♪にとって、いろいろな思い入れがあると思います‥。番組は最後の放送になってしまうけど…まなみん♪頑張ったね!こっちで見れないのが残念でなりません。
東京での生活もまなみん♪のペースで、これからどんどん調子を上げていってね!



Posted by たくみ at 2008年03月08日 19:34
あすチャンは東京住まいになっちゃったから、ドM最終回は見られないんだね。

ところでマキシムスカイをチェックしたところ、3/30に「ドM撮影会」ってあって、あすチャンらしきモデルさんの写真が載ってるんだけど!!
大阪で撮影会やるのかな????

東京での活動はどんな予定でしょう?
折角、引っ越したのにね。

またまたところで、ボイスの件。
「あずま まお」は「ひがし まお」に直っていて、
写真があすチャンなのは何故なの?

マキシマムでは所属タレントなのに、ボイスじゃタレントになってないよ〜〜〜。なぜ?
Posted by 気分次第。 at 2008年03月09日 01:12
ドM見たよ!ひさびさにね(笑)オイラが見る時は何故かダメドルになってるわ(T^T)さすがに5回目になると罰ゲームの天井からのバケツ水攻撃も慣れたもんねだね(笑×2)
Posted by ひらりん at 2008年03月09日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

