2008年02月28日

夜中は考えすぎる(笑

080228_0243~0001.jpg苦労は買ってでもするべし
って言葉があるけど
これは正しいと思う

あすか的に
苦=闇=光=幸で
大きい闇を照らすには大きい光が必要だから
闇が大きいほど輝きだしたら
大きく輝ける可能性があると思う

更に色んな苦を知っているほど
色んな事を知れるからその人の心は深く強く大きくなり
人の痛みやどうすればいいかが解る

色んな人と出会い
映画や本とか見たりして(笑
最近本当に思う

あすかの憧れる人達は苦も持ってて
闇を光に変える方法を知ってた

ジブリの見過ぎかなorこんな時間に目が覚めたからかな(笑
夜中って色々考えちゃうね

そしてもうひとついつも言ってるけど
あすかの周りの人達は本当に良い人ばかりで幸せ感じる♪

みんな有難う★
あすか頑張ります

ぁパソコン買ったょ〜

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 02:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩みのない人間なんていないと思うから、
いろいろと模索しながら、一歩づつ
前進していけばいいと思うな。
あすかちゃんはまだまだ挑戦者なんだから
勇気を持って、突き進もう!!
Posted by 銀七先生 at 2008年02月28日 08:46
あすか

何かあったの?大丈夫?

ゆっくりしてね(^_^)
Posted by vincent at 2008年02月28日 09:02
「苦=闇=光=幸」
…あすかちゃん…本当にいいこと言うね…僕は今、まさか自分がそれを経験するとは思いもしなかったことが現実となり、精神的に非常に辛い時を過ごしています。人は生きている限り、予想もしない、いろいろな事が身の周りに起こる…辛い時は自分よりもっともっと辛い思いをしている人がいる‥そう思うようにしている。今を乗り越えれば、あとは時の流れが気持ちを癒してくれると信じて…そういう意味でも時間てありがたいなと思う。
辛くても表情には出さずに明るく前向きに生きていこうと思う。…明るく前向きに…これはあすかちゃんがみんなに教えてくれたことだよ‥。ありがとうね。


Posted by たくみ at 2008年02月28日 09:33
あすかちゃん いつも見ていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ドM時ですよ!! いつも見ています 6人の中で一番あすかちゃんがいつも可愛いです よかったらメールください(〃⌒ー⌒〃)∫゛
Posted by 大地 at 2008年02月28日 17:25
あすかちゃん いつも見ています@ "# ドM時ですよ!! いつも見ています 6人の中で一番あすかちゃんがいつも可愛いです よかったらメールください(〃⌒ー⌒〃)∫゛
Posted by 大地 at 2008年02月28日 17:25
お疲れ様!
アスカさんの感謝する気持ちや人を大切に思うが、更に良い人達を引き寄せてるんやと思うよ!
「苦労も過ぎてしまえば笑い話」「闇が深ければ深いほど、暁(あかつき)は明るい」と言う言葉通り、悩みや苦労があってこその人生やから、何があっても、それを糧(かて)にして前進するから、強くなれるんやと思うわ!
僕も幾つもの苦難を乗り越えて来たから、少しは人の痛みや苦しみを同苦できる様になっと思う。多分ね?
追伸
パソコン買ったなら、是非、僕のブログも覗いて見て下され(^.^)b
Posted by マスター at 2008年02月29日 00:25
あすかさんのまわりっていろんな人がいて、凄い幸せだと思います!!
必ず、壁ってやってくるからそこで乗り越えると精神的に強くなる!!
それは、自分自身にも言えるかもしれないですね・・・。


でも大切なのは、前へ突っ走ること!!!
Posted by at 2008年02月29日 01:54
あすかさんのまわりっていろんな人がいて、凄い幸せだと思います!!
必ず、壁ってやってくるからそこで乗り越えると精神的に強くなる!!
それは、自分自身にも言えるかもしれないですね・・・。


でも大切なのは、前へ突っ走ること!!!
Posted by naoyuki at 2008年02月29日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

