2008年02月22日

お花

080221_2355~0001.jpg今日は送別会でお花もらったょ(^O^)/

注!皆既月食今日は日本では見れないょ(Θ_Θ)

でも月も空もすごくキレイだょ★
posted by まなみ at 00:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なら近々引っ越しになるんだね!こんなにスグにだとは知らなかった‥新しい門出、新生活のスタートだね!期待と不安…両方入り交じると思うけど、大阪での経験を基に、更に成長されることを期待しているし微力ではあるけど応援していますo(^-^)o      このお花キレイだな〜包みもやっぱり紫色だねっ(*^_^*)
Posted by たくみ at 2008年02月22日 05:34
あすかちゃんの送別会だよね。
塚、けっこう展開が早いんだね。
もう3月には東京進出なのかな。
会える機会が増えるなら、嬉しいけど。
Posted by 銀七先生 at 2008年02月22日 09:51
送別会だったんだ
お疲れさま
Posted by カズ at 2008年02月22日 18:56
コメントがあってびっくりしたよ。
チャットの途中だったのかな?

満月を見て、フゥ〜って息を吐いたら、
モヤモヤしたものがスッと消えた気がしました。
おまけで足元も冷えましたがね(笑)
Posted by JUN at 2008年02月23日 23:42
東京に引越しされるんですね〜!!
ちょっと、びっくり!!
東京住んでいるんで、ちょっと親近感が沸いてしまった・・・。(笑)

これからも、応援してます!!
Posted by naoyuki at 2008年02月24日 01:05
あすか

おつかれさん(^_^)

綺麗なお花だね…なんていう名前かな?
Posted by vincent at 2008年02月25日 10:15
残り少ない関西生活エンジョイしてください。
そして東京での活躍を願っております。
たまにゃこっちにも来てくださいね。
Posted by ぜっくん。 at 2008年02月27日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

