2008年02月21日

今日は満月

080221_1958~0001.jpg今日もお疲れ様

今日は満月&皆既月食の日

過去の傷を癒やすパワーが働くらしぃ♪
さらに願い事まで叶っちゃうかも★

流れ星にお願いするのと同じ感じで
願い事するのはタダだしね★
損はなぃ♪

みんなの傷が癒えて毎日HAPPYでいれますように★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪あすかちゃん(*^_^*)こっちも今日は1日中快晴であたたかくて気持ちの良い天気だったよ♪お月さんも真ん丸に見えて、暗い夜を照らしてくれてるよ‥満月は妙に安心感を与えてくれると思うのは僕だけだろうか…見守られている感覚…あすかちゃんが夢に向かって頑張ることはみんなが応援してるよ!はぴらぶちゃんも言葉をしゃべることはできないけど、あすかちゃんのこと必ずわかって応援してくれてるよ!余談になるけど、僕の姉の愛犬‘ポメ子’(ポメラニアン)と今年の年越しを一緒に過ごした話を正月にしたけれど‥今月5日に残念ながら、ちょっとした事故で亡くなってしまいました…。9歳でした…昨年に続いての事故で大変ショックですが仕方がないね…。
コメントの内容はズレちゃったけど、はぴらぶちゃんを大切にしてあげてね。


Posted by たくみ at 2008年02月21日 21:55
何かうつむき具合の不思議な写真だね。
今日って満月なんだ!!
じゃ〜窓でも開けてみるか。
う〜〜んと、その前に願い事を決めておこう。
きっと寒いからね(笑)
Posted by 銀七先生 at 2008年02月21日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

