2008年02月14日

ただいま★

080212_0718~0001.jpgP1020027-0001-0001.jpg080214_1051~0001.jpg今無事に関空に到着しましたぁ♪
本当に怒涛の一週間(>_<)

沖縄は思ったより寒くて。
(風が強くて写真のあすかメデューサみたい)笑

天気も悪くて撮影はみんな大変だったと思う
さらにあすかは初めてのグラビアDVDでわからない事だらけ…
だけどマネージャーやスタッフさんみんなが頑張ってくれたのであすかも頑張れました★

やっぱりあすかの周り良い人ばかり♪

あすかの希望のシチュエーションでも撮ってもらえたし(^O^)/
初めてなのに注文や提案するなって感じ?(笑

出来上がりを楽しみにしててね
完璧ではないけど本当に頑張った(笑


沖縄やっぱり海がきれかったょ♪
今度はゆっくり観光もしたいなぁ〜
posted by まなみ at 15:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすかちゃんお帰りぃ〜(^O^)/沖縄でのDVD撮影お疲れさまっ!ここんとこ立て続けにお仕事だったので疲労困憊だね。天気予報も沖縄の天気があまり良くなかったので心配してたんですが…そんな天候の中でも、あすかちゃん頑張ってくれたのでDVDからも素敵なあすかちゃんに会えると期待しています。このサングラス…俺のあすかちゃんのイメージからは少し外れてるなぁ…ひひっ‥ハピラブちゃんもあすかちゃん帰ってきたから大喜びのことと思います\(^O^)/休んで少しゆっくりできるといいねっ!
Posted by たくみ at 2008年02月14日 18:46
天候にはちょっと恵まれなかったみたいだけど、
あすかちゃんの初々しい姿の詰まったDVDを
楽しみに待ってるよ!!
Posted by 銀七先生 at 2008年02月14日 21:29
DVDほすぃ
Posted by たこぽん at 2008年02月14日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

