2008年02月11日

オートメッセ終了

080211_1449~0001.jpg3日間お疲れ様でしたぁ♪
毎日くらい来てくれた人もステージ毎に来てくれた人も本当にありがとう★
お陰様でグッズ完売で…
かなり前の生写真とかまで買って頂いて( ̄口 ̄)
ありがとう★

そして一緒に頑張ったいおりんやマネージャー、スタッフ、頑張れって言ってくれた人全員にありがとう★
みんなのおかげで励まされながら頑張れたょ♪



一安心したとこで
はぴらぶに会いたい帰りたいとこ

明日朝一番くらいの飛行機で沖縄に行かなきゃなので…空港付近にお泊まりです(Θ_Θ)

オートメッセで発表しましたが
タイトルは
「スピリチュアルムーン〜妖艶〜」
名前は谷 亜寿香ではなく「谷 真奈実」になります(^O^)/
ロケは沖縄で
4月25日全国発売です

あすかの好きなパワーストーンや月も取り入れて他にはない神秘的な感じになる予定♪
でもあすか的にかなり頑張って水着より露出高くなります\(゜□゜)/
妖艶ってタイトルがついてるので…妖艶に…
だけどあすからしさは失わないように頑張ってきます!

今日もみんなに頑張ってのパワーをもらったから頑張ってくるね★

ホテル着いたらすぐ寝よう
Mマネもメッセ終わりで一緒に行くから疲れてると思うけど励まし合いながら行ってきます(笑

本当にみんなオートメッセ3日間ありがとうね〜★
posted by まなみ at 20:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オートメッセお疲れ様!!
仕事が立て続けにあって大変だけど、
体調だけは崩さないようにね。
DVDのタイトルと発売日と芸名?!は
把握したから、後は撮影頑張ってね。
Posted by 銀七先生 at 2008年02月11日 20:52
あすかちゃん、3日間オートメッセごっくろうさんでございます('◇')ゞ昨日のコメントで忘れたんやけど、昨日のギャルオンいおりんとの自己PR90秒の間時間制限ぴったりやったなぁ(o^_^o)さすが「ドM時」で鍛えた根性はあるよね(*^_^*)ステージに出た時はいいツーショットやったでえ(^o^)完璧やったなぁ(o^_^o)ちなみに仕事があったから今日は行かれへんかったけど、迫力のあったイベントやったから満足したわぁ(*^_^*)それに、あすかちゃんは明日からDVDの撮影で沖縄に旅立つねんけど、本州と沖縄とは気温差が違うから風邪などひかない様に、健康管理を整えて体のコントロールを良くして仕事に打ち込んで頑張ってちょ('◇')ゞまた出来上がったDVD買いまっさ(*^_^*)期待してるよん(^-^)v
Posted by ふじぴー at 2008年02月11日 21:00
お疲れ様でした(≧▽≦)
今日メッセ行きました☆あすかさんがステージにでているところや、普通に歩いているとこ見たんですけど…ゴメンなさいm(__)m声かけれませんでした(チキンなんで>ω<あせあせ(飛び散る汗))けど、去年のメッセ以来に生であすかさん見ることできて、声を聞くことできて、個人的には嬉しかったです♪
3日間お疲れ様でした☆☆
明日からの沖縄ロケも頑張ってきてくださいね(^_-)-☆
Posted by けーたん at 2008年02月11日 21:20
昨日・・・
日曜日
オートメッセ行ったで!

会えなかったなああぁーー!

(><)(^^;;;
Posted by 美の伝道師 at 2008年02月11日 21:30
オートメッセ3日間大変お疲れさまでした。昨日は大阪モーター以来…2ヶ月ぶりにあすかちゃんに逢うことができて、嬉しかったし顔見れて心から安心しました。体調不良でブースには一度しか行くことができませんでしたが…へなちょこカメラで手が震えながら撮らせてもらった写真でも、かなり良い写りであすかちゃんの表情を鮮明にとらえることができましたよ!その中で撮影会の一枚!あすかちゃんマジ笑いした時のがあり、これは嬉しい一枚です!大切な宝物として保存します。他ももちろんすごく素敵に撮れてました。今日は旗日でしたが病院行って診てもらってきました。明日から沖縄ですがあすかちゃんも体調崩さないように十分気をつけて頑張って下さい!
Posted by たくみ at 2008年02月11日 23:57
あすかちゃんオートメッセお疲れ様&ありがとう〜
沖縄ロケも元気にがんばれ〜!!って叫んだよ〜
ロケ終わったらはぴらぶに癒してもらってね!
では社長様、マネージャー様、その他お世話になった皆様、
3日間本当にありがとうございました。
Posted by てつ at 2008年02月12日 00:22
毎日のようにブースに行ってたものです(笑) 期間中はありがとうございましたo(^-^)o
たくさん写真撮れて楽しかったです(^^ゞ
また次の機会があったらよろしくお願いしますね(^_-)-☆
Posted by けい at 2008年02月12日 08:06
あすか
これからも頑張ってね(^_^)

今成田空港だよ^^
Posted by vincent at 2008年02月12日 09:12
遅くなりましたがオートメッセ3日間
お疲れ様でした。
亜寿香ちゃんと同じようにパワーストーン
のブレスして最終日の2部と3部の撮影会に
参加させてもらったみきおです。

いおりんは昨年のオートメッセでス○キの
ブースで見て知ってたんやけど亜寿香ちゃん
の事は今回初めて知りました。

それにしてもああいう撮影会に参加するのは
初めてだったんでめちゃくちゃ緊張しましたが
貴重な体験させてもらいました。

もう次回会うときは谷真奈実ちゃんですが
これからもいおりん共々応援していくんで
体にきをつけてがんばってくださいね〜
でわでわ(^^)v
Posted by みきお at 2008年02月15日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。