2008年02月10日

ギャルオン

080210_1446~0001.jpg
オートメッセ2日目無事終了です★
写真はギャルオンステージの直前

明日は最終日
その後はDVDのロケで沖縄に旅立ちま〜す★

今日来てくれた皆さん有難うございました
遠くからも来てくれたりであすか本当に嬉しかったょ♪
そして毎日頑張ってねってコメントくれたり、すっごくあすかには大切なやる気の源なの。
だからみんなの顔みて今日すごくホッとしたし嬉しかった★
本当にありがとう★
トークショーの時にもスペシャルなMCひとみさんの声に
みんながあすかに「頑張れ!」の声くれた時本当は泣きそうなくらい嬉しかったのー。
疲れても頑張ろうって思うし、自然に笑顔でいれるの★

あすかまだまだ未熟だけど頑張るからどうかこれからも宜しくお願いしますm(u_u)m

明日はオートメッセ最終日。
10時過ぎからギャルオンでメインステージに出るから間に合う人は応援しに来てね。
みんなの顔ステージから探します★

後1号館マリンザボイスブースで
11時、13時、15時から
蘭いおりちゃんとトークや撮影などステージです。
可愛いKIDSさやかちゃんとあいとくんのダンスやカッコいい男性モデル松川くんの歌も聴けるよー!

さらに!
いおりんのDVDやグッズ、あすかのポストカードも販売してます。
あすかと杉並なっちゃんのDVDは先行予約受付中だよ。
スペシャル特典ありですー。
是非お越し下さい*笑



\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい中、コメ返ありがとね!!
沖縄に撮影しに行くんだ。
冬でも向こうは気温が高いのかな。
あすかちゃんの悔いが残らないような
撮影になるといいね。
Posted by 銀七先生 at 2008年02月10日 20:08
今日は久しぶりにあすかちゃんに逢うことができて、撮影会は緊張で手が震えちゃったけど、元気な姿を見せてくれてありがとうね。夕方最後に帰りの挨拶に行くつもりでいたのですが‥実は昨日から体調がよろしくなく、11時の撮影会の時も体がフラフラだったのですが…あすかちゃん頑張ってくれてるし‥僕はあれでも力を振り絞ったつもりです。結局会場で立っていることが難しくなったので、15時の撮影会を待たずに会場を後にしました…。悔しくて仕方がありませんが、またのきかいに逢いに行きますのでその時はよろしく!DVDは沖縄が舞台なんだね〜〜♪解放感あふれる素敵な映像が撮れそうだね!期待してるよっ!
Posted by たくみ at 2008年02月10日 20:28
谷亜寿香さん、初めてコメントさせていただきます('◇')ゞ今日オートメッセ2日目おっかれさんでーす('◇')ゞ今日のトークショーや撮影会やビンゴ大会ほんま楽しかったでーす(o^_^o)特に撮影会の時はたくさん写真を撮らせてもらったし、ビンゴ大会の時はスッゴく盛り上がったからとても満足したわぁ(*^_^*)今日撮らせてもらったあすかちゃんの水着写真は記念に大事に保管しときま〜す(o^_^o)また、「ドM時ですよ」を欠かさず見ますので、あすかちゃんも何事も前向きな姿勢で頑張ってください!応援してまっせ('◇')ゞ
Posted by ふじぴー at 2008年02月10日 21:08
今日は遠い所からなど、皆さん明日香の為に本当にありがとうございます。
明日香もマネージャーである私も本当にバタバタで、余裕があまりなく、
不行き届きな点が多数ありましたかと思います。
この場をお借りしてお詫びと、
皆様に感謝申し上げます!
明日、最終日でその後、沖縄ロケの為行ってきます。
皆様のご期待に添えるような作品に仕上がるように頑張ってきますので、
これからも暖かいご支援を宜しくお願いしますm(__)m昨日、今日と本当にありがとうございました。
明日お越しになられる皆さまもお気をつけてお待ちしておりますグッド(上向き矢印)



Posted by Mマネ at 2008年02月10日 22:22
去年、モーターショー(二回目)で写真とらしてもらったんだけど(ケータイと小さなデジカメで)名前知らなくて、でも、とても気になっていました。

なぜって、とても優しい笑顔だったし、それでいてセクシーでフェロモンでロングヘアの理想的なかんじだったから。僕はぽけぇとしてしまいました。僕はできるならずっと側にいたかったくらいです。ストーカーじゃないですよ!!

ほんで、初日オートメッセに行ったら、蘭さんという人の司会をしてはって、絶対あの人に違いないと僕はそう確信しました。実際そうだったのです。だから、また会えてこれは運命だと勝手に思ってすみません。

今日は、偶々、ネットでオートメッセ出演者情報から、お名前を知り、ブログを知れて嬉しいのです。最後まで沢山の人を癒してください。

水着撮影会なんてあったのですか!?僕はそれ知りませんでした。大変口惜しいです。

Posted by たつ彦さん at 2008年02月11日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。