2008年02月09日

オートメッセ

resize0735.jpg

いょいょ明日から始まるね♪
あすかは1号館マリンザボイスのブースにいるょ♪
2日目以降はギャルオンステージ*メインステージ*にも出演するょ。

マリンザボイスのブースは
可愛いKIDSのダンスや、かっこぃぃ男性モデルのステージなど盛りだくさんです

11時、13時と15時からはドMドルのあすかといおりんのトークショー、
撮影会ビンゴ大会などを予定しています★
撮影はもちろん水着もあります♪

そしてオートメッセマリンザボイスブースではいおりんのDVD販売、Mドル1期生の杉波なつちゃん、あすかのDVDの先行予約も受け付けてるので、是非予約しておいてください(笑

ついでにお知らせ*
オートメッセで詳しくお話するけど、

あすかのDVDのタイトルは
スピリチュアルムーン −妖艶ー

谷亜寿香では出しません。
名前も変えちゃいます。
タイトルと発売日も決まってます。
どんな内容かは明日からのオートメッセでお話します。

言っておきます。
一生に一度の大胆過激な内容かもしれません。
このDVD以外では絶対に見れないです。
たとえ彼氏でも見れない亜寿香です。

ぁ。新月のお願い事しなきゃ♪

では、明日インテックス1号館でお会いしましょう♪

グッナイ★★
posted by まなみ at 00:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日からのお仕事は大阪が舞台だから
観には行けないけど、
寒さを熱気で吹き飛ばしてきてね!!
DVDは名前も違くて、内容も過激で
何か興味津々だけど、もっと詳細を伝えられる
時がきたら、またヨロシク!!
Posted by 銀七先生 at 2008年02月09日 09:12
明日の 日曜日に 行くから 宜しくね!(^o-)/~
Posted by こーぃち at 2008年02月09日 09:33
月曜日にオートメッセ行きます(^_-)-☆たぶん、声はかけれないと思うけど…
あと、大胆過激なDVD気になりますあせあせ(飛び散る汗)ただ…あすかさんのイメージが崩れないようなものだといいけど(>ω<)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by けーたん at 2008年02月09日 18:38
オートメッセ初日お疲れちゃま(^Q^)/^マリン・ザ・ボイスブースは終始大にぎわいだったことでしょう♪僕もあすかちゃんのイキイキとした姿を拝見させてもらいに明日おじゃまします(*^_^*)とびきりの笑顔をみせてねっ!
Posted by たくみ at 2008年02月09日 19:17
うーん、今日は1号館廻れなかったよ(+_+)
明日は行きますから。
ところで今日10時頃、会場に着かなかったかな?
ピンクのカバン持った亜寿香ちゃんに似た子と同じ電車に乗ってたんだけど。
雪が降る中、走って会場に入っていったよ。。。
Posted by ★モンブラン★ at 2008年02月09日 22:56
最近ファンす
やばいすね
自分関西人やしか親近感あります
でかい口とかもうやばいすね
とりあえずマジンガーやばいすね
当分あすかさんに注目してきますね
Posted by れっどあい at 2008年02月10日 15:34
★銀七先生★
大阪雪つもったよーーー!
昨日!オートメッセ初日!超寒かったぁ><
DVDの詳細は明日伝えるね♪

★こーいちさん★
今日来てくれました?
声かけてーーー><
明日は来ない?

★けーたんさん★
お願い!絶対声かけて*笑
疲れてても声かけてもらえたら頑張れるから!
明日絶対声かけてね♪
楽しみにしてるからね★

★たくみさん★
来てくれてありがとうー!
顔見てホッとしたよ。本当に嬉しくて!
でも1回しか会えなかったー><あすかイマイチだった?汗
もう帰っちゃったのかな?
遠いのに本当にありがとう!励みになるょ。

★モンブランさん★
会えたねー!
電車でも会ってたなんてびっくり!
素だったよねきっと。ごめんね><
声かけてくれたらよかったのに。
明日は帰っちゃうんだねー。
でも会えてよかった♪
あすかは明日も頑張るね。気をつけて帰ってね♪

★れっどあいさん★
ありがとう!
でかい口のワードにドキっとしちゃったけど。。。
コンプレックスに負けずに頑張ってみるから。
応援してください。
Posted by あすか at 2008年02月10日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。