2008年02月07日

こないだのジャックスパロウ

080201_1324~0001.jpg080131_2020~0002.jpg080201_1623~0001.jpg080201_1134~0001.jpgジャックスパロウに会ったのは
夢の国ディズニーリゾートです(笑
超似てたの!
しぐさも!

モーターショーのダイムラー仲間のまいちぃとまりちゃんと行って来たょ♪

ミラコスタに泊まって、ランドもシーも満喫してきた★

本当に夢の国だと思ったょ、スタッフ全員のホスピタリティ、プロ意識の高さに脱帽!

大好きなチップとデールにもいっぱい会ったし、ショーも沢山見たょ
ディズニーのファンになりました★
かなり寒かったのが残念だけど春になったらまた行きたいな★

忘れられない思い出が沢山できた2日間でした(笑
まいちぃ、まりちゃんありがとうね★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆初コメします(^O^)去年のオートメッセでアスカさんを初めて見てから、ひそかに応援してます(≧▽≦)このブログもずっと見てました☆これからも応援しつづけるのでガンバッてくださいね(^_-)-☆
俺もディズニー久しぶりに行きたいなあせあせ(飛び散る汗)最後に行ったのは中学の修学旅行…もう8年も前だ!!
Posted by けーくん at 2008年02月08日 01:29
ディズニーリゾートを満喫できて良かったねっ(^-^)僕が最後に行ったのは2年前…まさにホント夢の国だよね!なんかイヤなことを全て忘れさせてくれる‥働いてる人はみんな笑顔で迎えてくれて…ゴミも一つも落ちてナイ!隅々まで行き届いていて、老若男女全ての人が幸せになれる場所だと思いますo(^-^)oあすかちゃんのハッピーな表情は、こちらをもハッピーにしてくれる…(*^_^*)


Posted by たくみ at 2008年02月08日 04:20
今度はゆっくりと夢の国で過ごせたみたいで
良かったね!!
天気にも恵まれたみたいだし。
前にちょっと出しした、船長が頭から
離れない(笑)
私服も上品な感じがして、よく似合ってる!!
Posted by 銀七先生 at 2008年02月08日 11:10
亜寿香ちゃん、久しぶりの書き込みだよ〜ん。
明日から大阪に出撃するよ〜ん。
モーター以来だね★
そっちは寒いみたいだから厚着して行きます(^^)
Posted by ★モンブラン★ at 2008年02月08日 21:12
あすかちゃん
明日からオートメッセ行くよ〜♪
よろしく!
Posted by てつ at 2008年02月08日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

