2008年01月29日

有馬

080128_1054~0001.jpg080128_1450~0001.jpg080128_1536~0002.jpg今日はGOOD楽のロケに行ってきたょ
あすかの大好きな!
幸せだったぁ♪
こんな仕事いっぱいしたぃ★

内容は見てのお楽しみぃ(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TV番組のロケなのかな?ワンちゃんに囲まれて♪あすかちゃんのイキイキとした顔を見たら‥こっちまで幸せな気持ちになりましたよ(*^_^*)♪ホントいい笑顔してるねっ!
Posted by たくみ at 2008年01月29日 20:21
犬好きのあすかちゃんにとっては、楽しいロケやったね!!
お仕事頑張ってますね〜
俺も負けずに頑張るのだ☆
Posted by 25111 at 2008年01月30日 01:25
ロケはすっごく楽しそうだけど、
足が寒そうだよ!!
そんな寒さも感じない程に楽しかった
のかな。
でも、はぴらぶが嫉妬しちゃうかも(笑)
Posted by 銀七先生 at 2008年01月30日 07:04
 すっごい足がさむそうですな。
有馬の温泉はいきましたか?
この寒い時の温泉は最高ですね
かわいい犬いっぱいやね、
犬になりたいよー(笑)
お仕事がんばってください。

Posted by コーディ&ニッシー at 2008年01月30日 21:10
わんこはかわいい。
君もかわいい。

わんこは飼える。
君は飼われないで自分の夢を実現してほしい。。。
Posted by ぷわあ at 2008年01月30日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

