2008年01月26日

励み

あすかのCM笑いすぎって良く言われる


あすか笑ったら口デカいし
目も垂れてなくなるし
ほっぺもアンパンマンみたいになるし

あんまりキレイぢゃないけど

あすかの笑顔には嘘がなくて好きって、言ってくれる人がいるからあすかは笑ってられます

コンプレックスだけど

人がそれで笑ってくれたらあすかも幸せ


だからあすかは笑っていようと思います

でも人間だから上手に笑えない時もあるんだよねぇ

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 01:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、笑いすぎだけどあのCM、クギヅケになる!!!ポニーテール超かわゆい!どんどん売れていくねぇ。コノコノー
Posted by うさぎ at 2008年01月26日 02:44
‥あすかちゃん…テレビではお目にかかることはできないけど‥あすかちゃんの笑顔に毎日癒されています(*^_^*)…「癒しNo1」て言ったじゃんo(^-^)o最高!最高の笑顔だよ!またあすかちゃんのこの謙虚な姿勢にもとてもひかれるんだよね‥素直で謙虚なあすかちゃんのこの気持ちをこれから先も持ち続けてほしいです!最後にコンプレックスと思っていること…これ全部僕があすかちゃんの魅力と感じているところですp(^^)qこれホント!にゃは(^^)v
Posted by たくみ at 2008年01月26日 02:50
CM可愛くて魅力的だと思いますよ(^^)
Posted by 零式 at 2008年01月26日 11:44
そんなCMがあるんだ!!
関西圏だけの放送かな。
いくら、自分があんまりTV見ないからって、流れてたら分かるはずだもんね。
どっかで、その満面の笑みが見てみたい
なぁ〜〜〜。
Posted by 銀七先生 at 2008年01月26日 20:08
まいど!
え? なんかCM流れてるん??
関西圏の俺ですが、まだ見てないっす;;

コンプレックスあった方が、成長するで^^
ちょっと、大人な意見でした^^;
Posted by まあぽん at 2008年01月26日 20:30
関西圏だけどCM見たことなかったです(^^;)
さっきHPのCM見たけどいいんでないの?
嘘のない笑顔は大事です。ほとんど愛想笑いしかできない私なんて。。。

悲しい時、寂しい時、辛い時があってもいいじゃない。
後で思いっきり泣いてもいいじゃない。
それは温かい心があるってことなんだからさ。
Posted by JUN at 2008年01月27日 03:15
笑顔を見せるていうのは、元気ていう証拠だと思います!
だから、あすかさんの言っていることは正しい!!
私も、接客業やっているけど、笑顔って大切なんです。お客さんに喜んでもらえると凄い嬉しいし。
だから、笑うていうことは大切だと思います!
Posted by naoyuki at 2008年01月28日 01:28
笑っているていうことは、元気ていう証拠だと思います!!
あすかさんの考え方に賛成!!
だって、笑っていないと楽しくない。
私も、東京で接客業をやっているけど、やっぱり、お客さんに笑顔が素敵って言われるのが最高の褒め言葉だから。
だから、笑うってことは凄い大切だと思います!!!!
Posted by naoyuki at 2008年01月28日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

