2008年01月23日

カレーの日

080122_1254~0001.jpg080122_1145~0001.jpg1月22日はカレーの日だょ(^O^)
だからカレー食べに来ました

またまた明治神宮にも行って来たょ★
明治神宮大好き♪
今回は初詣に行って来ました

明治神宮のおみくじは大吉とかぢゃなくてこんな事が書いてありました★

かたしとて思ひたゆまばなにごともなることあらじ人のよの中

意味はむずかしいからといって、為すべき事を怠るようでは人の世の中のことはけして成功しません

と……………


確かにぃ!
あすかへのごもっともな忠告でした
思い当たるふしが…………(;_;)

頑張ります!
posted by まなみ at 15:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのブログ更新に安心しました(*^_^*)しばらく更新されなかったので…あすかちゃんどうなっちゃったのかと思い心配していましたが毎日忙しそうで何よりです!おみくじによりまた新たな気持ちで頑張れそうですねo(^-^)o僕も陰ながら応援しています!
Posted by たくみ at 2008年01月23日 19:51
カレーの日って、ぜんぜん意識した
事がなかったけど、冬の時期だったんだね。何か意外だ!!
占いとかおみくじとか、あすかちゃんは
信じるタイプみたいだから、
ご忠告を真摯に受け止めて、今年も
成長できる年にしよう!!
Posted by 銀七先生 at 2008年01月24日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

