2008年01月16日

ロケ

080116_0842~0001.jpg080116_0928~0001.jpg200801151455000.jpg
昨日からスキー場に一泊温泉ロケに来てます♪

こんなに沢山の雪を見たのは初めてで感動★
スノボも初体験
仲良しメンバーで楽しいお泊まり(^O^)/
温泉気持ちいい(*^-^)b
初めて雪だるまつくった

もっとゆっくり来たかったぁ…

後もぅひとがんばりだ♪




\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも2年前までスキーに行ってたなぁ〜。
スノボは怖くてチャレンジ出来なかった(^o^;)
平日スキーは当時の憧れだったんだよ〜。
ところで、寒中お見舞い(ただのハガキだけど)を、マリン・ボォイス宛てに送ったんだけど、宛先間違って無いよね?
届いたら読んでネ!
Posted by 気分次第。 at 2008年01月16日 12:22
雪が降る寒い中、お疲れちゃまo(^-^)o仲良しスタッフの皆さんと楽しそうなロケだね♪雪は遠い空からの贈り物…ボード初体験はいかがだったでしょう…初めは誰もがうまくいかず‥寒いしイヤになるけど‥やっていくうちに上達していくと、寒さなんか感じないくらいどんどん楽しくなりますよ♪次回はぜひプライベートで雪山へGO!

Posted by たくみ at 2008年01月16日 14:14
吹雪のゲレンデは嫌だけど、
写真みたいに快晴だと気持ちが良さそう
だね!!
自分もスノーボードは数回だけやった事が
あるけど、けっこうバランスをとるのが
難しかった覚えがあるよ。
最後に温泉に入って、疲れをとってこよう。
Posted by 銀七先生 at 2008年01月16日 16:21

あすか

みんな笑顔で楽しそうだね〜!
ロケお疲れさん(^_^)
Posted by vincent at 2008年01月17日 09:04
その後いかがお過ごしですか?
更新されていないので、捻挫とか・・・心配してますよぉ・・・
Posted by ぷわぁ at 2008年01月21日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

