2008年01月14日

おはよぅ★

080114_0922~0001.jpg080114_0900~0001.jpg体調崩して今日までかなりゆっくりしてました★
外出せずひたすらDVD鑑賞
めっちゃいっぱい見たょ(笑

スパイダーマン1と2△
眉山×
大奥(全巻○
明日へのタッチダウン◎
幸せのかたち◎
最後のインディアン○
イヌゴエ△
どろろ◎
ハッピーフィート×
バック・トゥ・ザ・フューチャー3○
300○
ブラッドダイヤモンド◎

ほんまに一日中DVDづくし(笑
○とか△とかはあすかの感想(´∀`)





そして今日から再びお仕事頑張ります♪

今年の目標その1

早起きして朝ご飯を食べる事!


行ってきま〜す(^O^)/
posted by まなみ at 09:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までの疲れから体調を崩しちゃったんじゃないかな?無理はしないでねっ(*^_^*)でも善くなって本当に良かったですo(^-^)oふうぅぅぅぅぅ〜これで安心しました^ロ^;
Posted by たくみ at 2008年01月14日 12:35
元気になって良かったよ!!
今週末は東京でも気温がかなり下がって
るから、体調管理には気を配って
朝から朝食とってパワーつけよう!!
映画はずいぶんとたくさん見たんだね。
最近のやつから、すっごく古いのまで
いろいろとあって面白そう。
Posted by 銀七先生 at 2008年01月14日 14:41
とっても晴れ晴れした写真だね。
元気になって良かった!良かった!!
でも鑑賞したDVDの数が凄過ぎ〜〜〜。
パティオで話されても、追いていけないないょ〜〜。
他の話題でお願いします。(笑
Posted by 気分次第。 at 2008年01月14日 15:08
あすかちゃん体調崩してたみたいやけど大丈夫?なんかブログ見たら先日の撮影会の後みたいやからひょっとして差し入れしたシュークリームが原因だったのではないかと心配しています冷や汗2差し支えなかったら原因は何だったのか教えてください。とりあえず完全な回復をお祈りしております。
Posted by はちみつあめ at 2008年01月14日 17:31

あすか

まだまだ寒い日が続くけど
体調に気をつけて頑張ってね(^_^)
Posted by vincent at 2008年01月15日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

