2008年01月09日

マカロン

middle_1199766851.jpg9603580_2764355476.jpg食べたいー*笑
撮影会でキレイな写真を撮っていただいたょー。

そして亜寿香少し体調悪い・・・

おやすみん♪
posted by まなみ at 21:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、まあ;;
なんか、世間では風邪流行ってるみたいですなぁ。。
ゆっくり休んで、元気な亜寿香ちゃんに戻ってね!
Posted by まあぽん at 2008年01月09日 21:43
年明けから風邪が更に猛威を振るっているみたいだよ!!!

以前、パティオを話したしたけど去年は親父が亡くなって喪中なんだけど、寒中お見舞いを書くから待っててネ!!!!
では、お大事に。
Posted by 気分次第。 at 2008年01月09日 21:52
暖かくしてよく寝ることですね。
無理したらアカンよぉ〜。
右の写真いいですねぇ☆
Posted by JUN at 2008年01月09日 22:18
お大事に(^^)
Posted by 零式 at 2008年01月09日 22:46
体調が悪いのは心配だなぁ〜。
この先に仕事のスケジュールが
ギッシリでないといいんだけど。
暖かくして、ゆっくりと休もう。
Posted by 銀七先生 at 2008年01月09日 22:48
今回も写真使っていただいてうれし〜!
ありがとうございます^^
亜寿香さんの撮影は毎回テンション↑↑で楽しいですね。次回もよろしく!
・・・って体調大丈夫かな〜。
皆さんおっしゃるように風邪流行ってるのでお大事にしてくださいね。
Posted by at 2008年01月09日 22:59
 あすかちゃん、体調が悪いそうで、大丈夫ですか?
 この時期は風邪が流行っているそうなので、心配です。
 どうか無理をせず、ゆっくり休んで、また元気なあすかちゃんになって戻ってきて下さい。
 あっ、そうそう。マカロンって、やっぱりおいしいですよね!カリッとしてると思ったら、たちまちふわぁ〜となる食感がいいですよね。
 味のバリエーションも豊富だし、僕もまた食べたくなっちゃったぁ!
 あっ、そう言えば、「東京オートサロン」の開催が近づいてきたけど、あすかちゃんは出演するのでしょうか?
Posted by G.Yoshimura at 2008年01月09日 23:33
あすか頑張ってるな!時々、ホームページ見させてもらってます。これからも応援してるから頑張りな。
Posted by ひろし at 2008年01月10日 03:05
一夜が明けて体調は善くなりましたか?(;´∩`)?心配だよぉ…具合が悪いときは決して無理をしないで早く元気になって下さいね(´`)
Posted by たくみ at 2008年01月10日 09:05
体調どうですかぁ?
早く復活して、また元気な笑顔見せてね(^.^)b
微力ですが回復を祈ります!
Posted by マスター at 2008年01月10日 15:49

あすか

綺麗になったね〜(^_^)

ゆっくり休んでね…
Posted by vincent at 2008年01月11日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

